

大観覧車

先週の土曜日パパさんのお仕事で福岡まで

その帰りにアウトレットモールどこにでもあると思うけどマリノアシティに行って来ました
EPSN0282.jpg


ブラブラしてみたけど特にこれといって欲しい物が見つからずで・・・そこには2つの観覧車があるんだけど、日本一の高さという大観覧車の方に日が暮れてから乗ることに・・・・
そりゃどっちに乗るかっていったらおっきい方に決まってるよね

EPSN0283.jpg
パパさんと紗季・・・
パパさんど~こみてんのよぉ~~BY 青木さやか(ちょいふる


EPSN0290.jpg
ピンボケなんっすけど、わかるかな~もういっこの観覧車より相当高いこと・・・

EPSN0292.jpg

             EPSN0291.jpg
夜景もかなりピンボケなんだけどぉ~

ほんとにそうとうな高さだったのでとぉさん、かぁさんビビりまくりの中、紗季はいつもの「紗季スマイル」で1周約20分の観覧車の旅は終了しましたとさ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

トドも行ったことあるあるv-221
かなりかいまくった覚えもあるe-263
それにしてもさきちゃんとパパさん
ラブラブじゃんe-266
シュンちゃん焼きもちやいておりますわe-262
マーパパさんにはかなわないっすよねーe-464

わあ~高い…(゚д゚;)
私、お台場の観覧車しか乗った事ないんですよ~。赤ちゃんも乗れるんですね!!パパさんさきちゃんにメロメロってかんじ(^O^)夜の観覧車ってロマンチックで素敵ですよね!

お久しぶりです!
しゃきちゃんとパパさんのi-84がそっくりですね。

それにしても本当に高い観覧車ですね。
もう一個の観覧車を写してる写真が、ヘリコプターとか高いところから
撮ってるみたいに見えますA^-^;;
うちの旦那は高いところが得意じゃないから、あんまり高い観覧車は
乗ってくれなさそうだわ・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
