

☆G.W☆

パパさんの休みが3、4日とあったので家族3人で旅行に行ってきました

突然ですが、かぁさんとパパさんの結婚記念日は5月5日。
新婚旅行は行ってません・・・・
てなわけで、結婚1周年で新婚旅行代わり
紗季いるけどね・・・

目的は鳥取砂丘

なんせ遠いもんで、初日は移動で終了・・・・
車で約6時間走ったような・・・山陰は高速があんまり通ってないからすごく時間がかかるんだ~しかも島根~鳥取間が長い・・・

で、次の日・・・・
天気も良くこんなきれいな光景が待ってましたよ~

EPSN0229.jpg
人が豆つぶみたい

朝早く行ったんだけど、かなりの人・・・
みなさん考えることは同じだわ・・・・
日中は砂が暑くてしんどいだろうからね~

家族3人ショット
20060505080159.jpg



そこにはラクダもいてお金を払わないと写真撮影ができない仕組みになってたもちろんお金払って撮影しましたよ

               20060505080827.jpg



いい想い出になりました・・・・

でも、もうちょっと近けりゃよかったケドね


EPSN0230.jpg
紗季IN鳥取砂丘

comment

管理者にだけ表示を許可する

長いドライブv-105お疲れさまー!
私も5時間ちょっとかけてマイアミまで
行ってきたばかりだからv-43苦労はよくわかりますよー。
さきちゃんは道中泣かなかったー?
ちなみに私たちの結婚記念日は5月4日ですv-238
一日違いだね。おめでとーv-237
それにしてもしゃきママ、おしゃれだね。
さきちゃんのお帽子、とってもラブリーv-238

お疲れさまでした~e-287
そしてi-175結婚記念日v-25おめでとうございますv-353
それにしてもすごい人ですねv-356
広いからぱっと見、おっv-363空いてるi-198って感じだけど、相当混んでたんでしょうねv-388
天気もv-278だったみたいで、さきちゃんも大興奮かなv-290
ラクダに乗るなんてめったにない経験ですからねv-219
わずか4ヶ月にしてラクダデビューとはv-424すばらしいv-363

旦那サマ、そんなにモザイクかけちゃダメじゃん。
見たかったのに。。。
口だけ公開かよ~~笑

それから質問。
らくだに乗るってさー
『乗る』だけ?
動いてくれないわけ?

それってちなみに、いくらくらいするもんなの?
乗馬みたいなのイメージしてたんだけど、
写真には階段がついたまま…
ってことはやっぱ『乗る』だけ…?笑

でもそういう商売よくあるけどね。

GW楽しかったみたいでe-460
伝わってきますわー
さきちゃん一家のラブラブ度合いがe-266
それに結婚記念日おめでとうv-315
1周年ってことは新婚生活突入とともに
妊娠生活おくっていたのかーv-362
これから、ラブラブv-23生活また始まりですなーe-272
さきひめもいてもっと楽しい生活になること
間違いなしだねe-319
今度の家族旅行はトド村へe-343

結婚記念日おめでとうございます( ´∀`)ノ
そしてラクダですか(((( ;゚Д゚))) 
一度乗ってみたいですヽ(・∀・*)ノ
紗希ちゃんラクダデビューですね★
ないない( ´∀`)ノ他にいないですよヽ(・∀・*)ノ
ラクダデビュー瑚愛は何の動物でデビューするのだろう( *´艸`)

すごおい!

おつかれさまでしたあ★ラクダって本物のラクダですか?すごい(^O^)うちからはかなり遠いけど行ってみたいなあ~。さきちゃんもきっと楽しかっただろうなあ♪結婚一周年おめでとうございまあす!結婚記念日にお出かけうらやましいです(^O^)これからも家族三人お幸せに★☆

v-23うわぁ~。鳥取砂丘ってなんだかロマンチックぅ。

紗季ママの素顔がガンガン登場するのなら、
何度でもラクダに乗ってくれぃって感じです。(笑)

紗季ちゃん生後4ヶ月でラクダに!
ある意味 クールなベイビーでいらっしゃる。

紗季ちゃんがラクダに乗っている間に、空音はベッドから落ちたのかー。゜(゜´Д`゜)゜。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
