

☆ベビーカーデビュー☆

今まで我が家にはベビーカーというものがなかったのです・・・・
なぜかってそれは・・・・

あまり遠出する機会がなかったし、車での外出の方が多かった・・・から

でも、みなさんお待ちかねのGW(ゴールデンウィーク)がやってまいります
紗季が産まれて初のお出掛け計画中
こうなったら、ベビーカー必要じゃないと夫婦会議の末、
購入しましたぁ~てか、実家のジジ・バァバに買ってもらいましたありがとね~

コレ
EPSN0187.jpg
かぁさんは無類のグリーン好き
実はこのベビーカー紗季がお腹にいる頃から・・・いや、もっと前から決めてた


友達から出産祝いにもらったベビーカーのシートたしか、チャイルドシートにもつけれるんだったかな)を装着
かぁさん好みのグリーン一色のベビーカー完成別に作ったわけじゃないけどね・・・

今日は天気もお日柄も良いとの事で、近所の郵便局までお散歩
              EPSN0188.jpg

よっしゃ~これでお出掛けいつでもこい
パパさんどこに連れてってくれるのかなぁ~楽しみだなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー。紗季ちゃんベビーカーデビューおめでとう!v-14 グリーンって新鮮で良いねぇ。アップルちゃんもついてかわいい!(クリックで大きくして見ましたが何か?:笑)

これからはお外!お外!
すっごく嬉しいだろうなぁ~紗季ちゃん!
♪~( ̄。 ̄)←らんらんらんっ

早々のコメントありがたき幸せe-266
でしょ~かわいいでしょ~e-343このグリーン地のアップルちゃんe-266ほんとお気に入りですe-282
これから、バンバン外にでるぞ~e-271(引きこもりがちだったので・・・汗)

私もクリックして見ちゃった。
すっごく可愛いねぇ~e-267
グリーンが赤い洋服の紗季ちゃんを引き立ててるって感じe-266
だんだん暖かくなるとお散歩の時期だよね。
ママはしっかりUVケアしなくちゃだねe-281

こんな、可愛いベビーカーがあったなんて・・・。
私も緑好きなんですよねーヽ(・∀・*)ノ
しゃきママのブログ見るまで、ベビーカー買うんじゃなかった・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに瑚愛はグレーですv-398

いやーe-272
このベビーカーかわいいe-266
ベビーカーデビューおめでとe-460
うちなんて、今やベビーカーは必需品なんでタイヤなんぞもうボロボロe-263
さき姫はまだe-267新品e-267ですなー
それにしても、さきちゃんかわいいねーいつ見てもe-328

★葵さん★
グリーンってほんと心癒される色ですよね~e-266
紗季にもグリーンの服を着せたいのは山々ですが一応「女の子」なので、赤を着せてますe-263

★こいとママ★
でしょ~e-3このベビーカーかわいいっしょe-3e-266
「アップリカ」ですe-284
こいとママも緑が好きなんですねぇr~e-266わたくし、携帯も緑です・・・e-263

★トドさん★
いやいや~e-463シュンちゃんちの「エクスプローリー」(だったけe-3
に比べたらもうぜんぜんですぅ~e-463
ですが、紗季の愛車でこれからドンドン外出フォーe-282

あれ?
今日のさきんこ、あの満面の笑みがないよ。
疲れてるのかな?
眠いのかな?
カメラ目線ッ子なのに。。。笑

それにしても、かわいいの買ってもらったんだね。
いいね~v-218

e-265ベビーカーだぁ!!しかもこのベビーカーかわいいですねっv-10
さきちゃんにすごく似合ってますっe-267こんな色見たことないなぁ~
ちょーぷりち~e-265

もしかして、さきちゃん首、もうすわってるv-236
かわいいベビーカーだと、お散歩も楽しくなりそう!!

★稲中☆★
なんでかなぁ~e-3暗い部屋からいきなり明るい外界に出たからまぶしかったのかもねe-68

★トミーさん★
そうなんです。あんまりお店に置いてるの見たことがないんです・・・e-263結構昔からあるタイプなので見かけないのかもねe-330

★ぞなさん★
首はもう据わりましたよぉ~e-287
首がしかっりするとかなり楽ですねe-284
これから、たくさんお散歩行きま~すe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
