

3ヶ月健診&予防接種

13日で紗季も3ヶ月になりました~

今まで、ちょうど13日に健診・体重測定などなど行ってきてたんですが、今回は健診の予約がいっぱいでとれず・・・
なので今日になりました・・・

身長57.9cm
体重5120g

・・・・と体重が少し少なめ・・・

「体重の増えがあまりよくないので、お乳が足りてないのかもしれません・・・
と、気になってたその言葉をガツンと言われちゃいました
やっぱり足りてないじゃん・・・・
かなり卑屈になってる
でも、紗季はこんなに元気でご機嫌だよ~と言いたいがここはグッと我慢・・・

1ヵ月後に体重測定に行くことになりました・・・・

そして、予防接種・・・・
最初は大泣きしてたけど、そこは痛みに強いかぁさんの子すぐに泣き止んでニコニコ
よかったよかった
かぁさんは一番これが心配だったよんだよ・・・

今度は1週間後にBCGだぞ~
頑張れ紗季

20060315170230
えっわたしの事言ってるの


comment

管理者にだけ表示を許可する

やってきましたねー予防接種v-40
見ているこっちが可哀想になってくるよねv-12
でも、さきちゃんは痛みにつよいんだe-271
えらいなーe-460
体重の増え、気になるね
うちは増えすぎて気になってるけどねーe-263

もう予防接種したんですね~v-219
うちはまだです・・・大丈夫かなv-11
気にしてる事言われると、ダメージが大きいですよね。
写真のしゃきちゃん、ぬいぐるみを抱きしめて、
何か私におねだりしてるみたいv-238
プレゼント贈りたくなっちゃうv-22

うわー

紗季ちゃんぬいぐるみ抱っこしちゃってる!すごい。

空音も今日初めてクマのプーさんをつかんで食べてました。(食べたぞ:笑!)

昨日のしゃきママの日記を読んでよほど衝撃を受けたのか、私は昨日の夜に同じ内容の空音バージョンの夢をみてしまいました。(冷や汗)

紗季ちゃん元気そうでよかったぁ。(ほ)

あ、空音・・・大泣き。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ v-29

さきちゃんも3ヶ月おめでとうございます☆e-68体重うちの友達も増えがよくなかったみたいで・・・友達も完母e-265なんですが、負けじとでもこれからも完母でがんばるらしいですe-420

しゃきママは混合にするんですか??おっぱいで頑張りたいですよねe-267頑張ってくださいe-320私も出なくなるまでは絞ってでも頑張りたいと思いますv-363

うちも明日で3ヶ月よ~v-22
それにしても、さきちゃんv-10
なんて愛らしいしぐさなの~v-30
なになに???どうしてぬいぐるみ抱きしめてるの?
うちのさっちん、全くそんな動きしないよー
いっつもバンザイ大また開きで寝てるよ・・・

あ、今はシェーのポーズで寝てます

3ヶ月おめでとぉ

遅くなったけど3ヶ月おめでとうv-238
写真の紗季ちゃんしか知らないけど、本当に女の子らしいというか
紗季ちゃんって可愛いねぇ~。うちのMAYUとは大違いだわ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
