

ついに・・・

きましたよ~

               20060310100231.jpg



8人乗りのデリカちゃん
うちにはとりあえず車はあるんだけど(パパさんの仕事車と趣味の車セブンちゃん、お義母さんの車にかぁさんの愛車「ネイ吉」ね
セブンちゃん以外は『軽』なので紗季が産まれてからはいざどこかにお出掛けしようとしても紗季のチャイルドシートでいっぱいいっぱいになっちゃうのだ・・・・
で、ちょうどパパさんも仕事で大きな道具を運ぶ時に今の仕事車じゃちょっとしんどいということで、車屋さんしてるパパさんのいとこから買ったのがこのデリカちゃん
中古なんけどパパさん曰く「エンジンもきれい」ということで仕事兼プライベート用としてうちにやってまいりました

ナンバーもついたし早速ドライブ~・・・なんて思ってたんだけど・・・・かぁさん26歳になるまで乗れないんだって
掛けてる保険が26歳以上かららしい・・・

あと半年我慢します

comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃきママさんいくつなんですか~i-175i-198うちの旦那も付き合ってる時に
アメ車買ったんですが、妊娠発覚したので今後のローンなど考えて軽に変更。アメ車はキャンセルしましたよ~でも軽はやっぱり狭いですよね。ホント。旦那は作業着で乗るし道具のせるし汚い汚い。

みにぃちゃん

しゃきママは今年の9月で26歳になりますe-266
てなわけであと半年待てばデリカちゃんを運転することができるのよ~e-287
作業着で乗られるとほんと汚くなるよね・・・・e-263パパさんの仕事車はほんとに汚れてるよ・・・・e-327

しゃきママさんは車たかさん持っててうらやましい~v-10うちなんてまだ一台もばいいんですよv-12一台譲ってください(笑)v-8

デリカもうすぐしゃきママ」さん乗れますねe-267楽しみですねe-420うちも買うならデリカがいいです~かっこいいしe-265

え?あなた27歳じゃん?
私が26だから。
…って一瞬思った。

やばい。
韓国の数え年に洗脳されてるv-41v-42v-56
やばい傾向だよね。。。

よく考えたら私25だったv-221

げっ
しゃきママそんな若かったんだe-263
勝手に同じ年くらいだと思ってたe-263
なんだ、なんだ~まだまだ全然いけるじゃん!!
26歳なんて私徹夜で飲んでたもんe-319
私もそのくらい体力あるときに子供産んどけば良かったって思うもん

っていうか、車のことに触れずにゴメンe-466
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
