

紗季トモ②

3月2日にパパさんのお友達の赤ちゃんが産まれました

EPSN0090.jpg
パパそっくりなのよ・・・・
 
お名前は奏美(かなみ)ちゃん

しゃきパパと奏美ちゃんのパパは同級生紗季と奏美ちゃんも同級生
結婚した時期も同じぐらい・・・別に計画したわけじゃないのよ・・・


奏美ちゃんは3200gちょっと体重があって紗季の産まれたときより大きいのに、今の紗季と比べると奏美ちゃんちっちゃ~い
紗季にもこんな時あったよなぁ~と1人で想い出に浸りまくり3ヶ月でこんなにも変わっちゃうことにかぁさんも奏美ママもビックリ
奏美ちゃんママは・・・「チカチャン(かぁさんの名前ね)の言うとおりかなり痛かったよ・・・でもスッキリした~・・・」とのこと・・・話聞いてるとかぁさんも紗季を産んだ時を思い出してしまった
何はともあれ奏美ちゃんママお疲れ様・・・
そして、おめでとう


comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃきん子、お友達が出来てよかったね~~☆v-73v-238v-73
私も年中妊婦的なこのお腹、早くすっきりさせたいわ~~v-45

ステキ

奏美ちゃんとはまた美しいお名前!
ステキな人生交響曲を奏でて欲しいものです。(おっ、なんか素晴らしいコメント:笑)v-15

紗季ちゃんも近い将来ビューティーライバルとして競い合うことでしょう。
そうだよねぇ、小さい赤ちゃん。自分もそうやって産んだんだよなぁ~。
空音には「小さい」という時期がないような気がするけど。(汗)

ま、健康が一番です。(泣)

稲バウアー☆笑
そうよ~さきにも近くにお友達ができたからほんとによかった・・・・
てか、「イナバウアー」はいつまで使えるかな??e-263

サンパンツさん
ほんとにきれいなお名前よ~e-287
・・・・おっe-2さすがサンパンツさんe-68素晴らしいコメントe-460「よっe-2社長~e-69

クオンくんねぇ~・・・・確かに大きいがそれもまたよしe-287そうです。そうです。健康1番e-284

パパの同級生にサキちゃんの同級生v-22羨ましい~v-238
近くにお友達がいるっていいですよね~

しゃきママキレイv-237v-237その美しさの秘訣教えて~

いんひめさん
おもしろいですよ~e-257同級生同士って・・・
ママ同士でこれからつるんだりしてe-266
・・・・ありがとうございますぅ~e-266きれいだなんて言われた事ないからなぁ~なんか体中がかゆいe-263
秘訣e-3・・・・ないですe-463
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
