

ひな祭り

とうとうやってまいりました・・・・

ひな祭り

昨日ようやっと飾り付けしました200603031100122



この雛壇をお目見えさせるのは何年ぶりなんだろうか・・・・
雛壇って

でっかいなぁ~

ってイメージだったのに久しぶりに見てみるとそうでもなく()目線が違ってなんだか新鮮な気分・・・
でも、小さい頃の懐かしい匂いがしたなぁ~・・・・しみじみ・・・・


          20060303110012


例のばぁばが買ってくれたオルゴールに名前と写真を入れて準備完了

ババちゃんがお赤飯を炊いてくれたので
今夜はいとこの彩理沙ちゃんと共に写真撮影会デス

ついでにビデオも撮っておこうかなっ


かぁさんのお雛様も久々の外気にふれて喜んでるかしら


・・・・でもね今晩片付けないといけないの・・・ゴメンよじゃないと紗季がお嫁に行きそびれちゃうから
来年は早くだしてあげるからね<

comment

管理者にだけ表示を許可する

雛人形ね~

今日のたかこりあ見た?
リアルな三人官女とか五人ばやしとかの夢見て、
ちょと雛人形怖いんだよね。。。

しかし、初めてここ来た。
フルーツブログ?違うかな?
楽天に作ってよ~。笑
(おびきよせ)
さきちん、キューティーね☆

おぉ~~~
やっぱり迫力満点だね~
私の巨大雛人形ちゃんは屋根裏で眠ったままです・・・。私もいつか出してあげたいんだけどね~

1歳2歳はまだ無理らしいけど、3歳になると一緒に飾れるんだって~今からムスメと一緒に飾れるって思うと楽しみじゃない???楽しみだねーーーv-238

今夜はちらし寿司かな?
うちは明日だよーーv-8
過ぎちゃうけど、いいのかしらん・・・v-11

おーーりっぱe-460e-460
いいねーやっぱりe-477
今日はちらし寿司ですか?
今日中にかたずけてくださいよ~e-390
じゃないと、さきちゃんがシュンちゃんと結婚するのが遅くなるわe-266
ってもうお嫁に来てもらうつもりでいる…

いなげ
      ↑なんて呼ぶ人あんまりいないっしょ??もちろんわたしのことも「ちかりん」なんて呼ぶ人は滅多といませんが・・・・e-263

そんなことはさておき、遊びに来てくれてありがとうe-266
「楽天」に??君は「楽天」の回し者かい??
また遊びに来てよねe-463

おゆみちゃん
昨日の飾りつけのときは紗季のいとこの彩理沙ちゃん(もうすぐ2歳)が手伝って(?)くれたけど、来年はもうシャンシャンお手伝いしてくれるでしょうねe-266
紗季と一緒に雛人形を出す日が待ち遠しいデス・・・e-51

トドさん
昨日出して今日片付けるなんて残酷e-263
でも、しょうがないよなぁ~・・・だって遅く出したのはわたしたちのせいだし・・・・e-268
紗季がシュンちゃんのもとへ無事にお嫁にいけるように今夜頑張って片付けマス・・・e-284
ちなみに今夜はお赤飯と旦那さんのリクエストでかき玉汁と酢の物ですっe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
