

紗季の1日

トドさんのブログでシュンちゃんとトドさんの1日の流れが紹介されたましたが、うちの紗季の一日はど~なんだろうと考えておりました。

昨日の流れを思い出して見ます。

まず、夜中・・・1時ぐらいに就寝最近寝るのが遅いんです。

夜中何回か起きる。
添い乳で寝るため何時に起きたかは不明

朝7時頃かぁさん起床・・・おそいっしょ
紗季も目覚める ちょっと乳あげる。

しゃきパパに朝ごはんの用意

紗季がいい子して寝てる間に洗濯、掃除・・・

パソコン開く・・・皆さんのブログチェック、はぴママのカキコ等々・・・

9時ぐらいに紗季再び泣き始めるので乳あげる。

10時~遊びモード

11時半にミルクタイム

12時から1時間ぐらい車でドライブ
銀行など行ったり、その間紗季はおりこうさんでした。

14時ぐらいに乳あげて、15時から17時まで一緒にお昼寝

18時に乳あげて、かぁさんはその後いろいろ用事をする。

パパさんが帰ってきてお風呂

その後パパさんが白湯、ミルクあげる。

一度パパさんに抱かれて寝るが、やっぱり目が覚めてしまう。

グズグズしつつ最終的にかぁさんの乳をくわえたまま就寝(午前1時頃)


・・・・うちも時間のズレは多少ありますが大体こんなもんですね・・・
かぁさんが一緒に寝れば紗季も長時間寝るな~・・・・

こう見てみると赤ちゃんってほんとくっちゃねくっちゃねだなぁ~

さぁて、紗季が寝てるうちにかぁさんは昼ご飯食べよ~っと


060301_1013~002.jpg


・・・あっ起きた

comment

管理者にだけ表示を許可する

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

やば( ̄□ ̄;)!!私、もっと起きるの遅いです・・・。
腰痛めたせいか、動くのが遅い・・・。
うちも瑚愛の一日書いてみようかなぁヽ(・∀・*)ノ

うーん、やっぱり赤ちゃんはそれぞれなのねe-284
それにしても、しゃきママ乳で頑張ってるんだねe-271
私は乳のあと必ずミルクあげるけど…
尊敬ですe-267
私もシュンがおりこうさんの間に
ご飯の支度しまーすe-281

こいとママ
腰、痛そ~・・・・e-263
今はしょうがないでしょ~e-330
旦那さんもわかってくれてるハズe-266
早くよくなぁれe-53

トドさん
とりあえず頑張って乳あげてますよ~e-271
足りてるのかはわからないですけど、乳ばっかりあげてたらミルク作るのが面倒くさくなっちゃって・・・e-263
3ヶ月健診の時が楽しみだわぁ~・・・・・e-284

e-263うちも寝てくれませんe-263どうしたらいいのか・・・ダッコだと寝るんですけどね・・・v-355今ってこうゆう時期なんですかねv-292どうしたもんだか・・・

にしてもしゃきママ、かわいいさきちゃんのため頑張ってますねv-364やっぱりわが子のためならって感じで私も頑張ってますv-290

かぁさんえらい!

人に「くっちゃねくっちゃね」の生活をさせるには、それなりの苦労が必要なんだということを本日の日記より学びました。(←誰だ君はw)

最後の紗季ちゃんの写真(こっち見てる:笑)と、「・・・あっ、起きた?」さいこーっwww

みんながんばってるんだなぁ~。v-16

トミーさん
トミーさんも頑張ってますよね~e-271
お互い夜寝ない組ですがいつかは寂しいぐらいに楽になるだろうからもうちょっとの辛抱e-284

サンパンツさん
な~に言ってるんですか~e-3
サンパンツさんも頑張ってるじゃないですかっe-284
ほんと「くっちゃねくっちゃね」の生活をさせるのは結構大変ですね~e-263
でも、今この仕事をとってしまったらわたしにはな~にもなくなっちゃうからボケちゃうかも・・・笑

紗季のあのナイスタイミングの顔・・・ほんとにわかるんだろうかe-3いつも何かしようとしたらパッチリと目を開けるから・・・・e-263
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
