

体重測定

おっぱいマッサージに行ってから2週間・・・
母乳の回数が増えたので、紗季の体重を測ってこれからのプランを立てるそうで・・・・

体重:5084g5010g

・・・・・減ってる・・・・

身長は57cm57.5cm・・・・服着たまんま測ったからたぶん伸びてない・・・


・・・・てことは乳出てないって事か???

助産師さんもニガ笑い・・・
「思ったより増えてなかったけど、これくらい大丈夫よ~ミルクの回数が極端に減ったからね~・・・」
と慰めてくれたのはいいが、顔ひきつってない

まぁ、かぁさん気にしない・・・
ミルク増やせばいいんだから・・・ちょっと投げやり・・・

・・・・というわけで、今日から
ミルク1日1回~2回のところを1日3回に増やすことになりました

でも、おかし~な~・・・機嫌よさそうにしてたのになぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーーーーー
しゃきママミルク3回しか上げないのーーーv-236
それはすごいv-237
で、さきちゃん文句言わないんだe-462
うちのシュンにはやっぱりムリだわe-263
だって、どれだけあげてもv-292びえーんびえーん
泣くんだもんe-263

がんばれー!しゃきママv-217
うんちが出たから体重減ってたのかも??
しゃきちゃんが機嫌がいいのが一番よv-22

トドさん
そうなんですよ・・・最近は泣いたら乳くわえさせる・・・の繰り返しで、文句言わなかったからミルクあんまりあげてなかったんですけどね・・・・e-263
そのかわり、ほとんど抱っこですけど・・・・・

ぞなさん
頑張るデスe-271
そうよ~機嫌がいいのが一番e-284

体重とかって、常に気になるよね~
わかるわかる・・・
比べちゃいけないって思いつつ、
どうしても誕生日近いと比べちゃうよね・・・

うちのさっちん56cmで4600gだよ~
一応、順調らしいんだけど比べちゃうと
軽いからやっぱり心配だわ・・・
おっぱいだけだから足りてないかもって
常に不安だよぉ・・・

重いなら重いでまた心配になっちゃうんだろうけどね~

おゆみちゃん
そ~なんっす・・・e-263体重、気にしなくても大丈夫って言われるんだけど、そ~言われても気になるのが母心e-51e-263
乳の悩みはほんと尽きないものですなぁ~・・・・

2ヶ月からあんまり体重も増えが少なくなっていくみたいですe-271だから全然平気ですよi-236うちも増えたり減ったり繰り返してちょっとずつ増えてますi-197 さきちゃんも急にこれから一気に増える月来るかもしれないですよねi-184i-184がんばれ~しゃきママi-178

トミーさん
そうなんだ~v-7ならあんまり気にしなくていい様子e-3
これからってことね~e-271

あ~かわいいv-10サキちゃんオルゴール聴いてビックリしちゃったんですねe-330
なんかあたしも自分のひな壇持ってますけど、急におもいだしちゃいましたよ~e-267ちなみに柾斗の兜、うちは置き場所」ないので買ってもらわないつもりです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
