

フンづまり・・・・

例の助産院へ行ってミルクの量を減らして4日・・・・

紗季ちゃんウンチがでない・・・・・

1日、2日は「このくらいたいしたことないわ」と気にもとめてなかったケド・・・・3日、4日とこうも出ないとお気楽かぁさんもさすがに気になっちゃった・・・・
ミルクを減らす前は毎日快調にウンチ炸裂だったから余計にね
 
昨日の夜なんかいきなりがついたかのように泣き出して・・・・お腹痛かったのかな??
ミルクの量を増やしてみたり、白湯をあげてみたり、「ののじ」にお腹をマッサージしてみたりとありとあらゆる手段を試してみたんだけど・・・ぜんぜんお目見えすることナシだめだこりゃ・・・

どうしようもないので、本当はあまりしたくなかったんだけど綿棒浣腸を決行することに・・・かぁさんは怖いからババちゃんにしてもらいました。

・・・・・でない
綿棒突っ込んだらウンチがついたからすぐそこまでお目見えしてるみたいなんだけど・・・

あんまりやるとかわいそうだし、止めた。。。。


でも気になったから、今朝病院に連れて行ってみたところ、
別にウンチがたまってお腹が張ってるわけでもないので、月曜まで様子を見ることに・・・
本来母乳ならウンチはやわらかくなるらしいんだけど、消化吸収がいいから一時的にウンチが少なくなってるみたい

ひとまず安心



早くウンチさん出てくるといいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ってことはさー
しゃきママ母乳が出てきたってことじゃない?e-278
すごいじゃんe-460
それにしてもe-283の悩みもつきませんのー
ほんと、いろいろ心配するよねe-263
うちは昨夜e-490しゅんちゃん1回も起きなくて
夜の8時から朝の6時まで寝っぱなし…
楽だったとはいえ起きないとなると心配になるe-330
うーん、育児はむつかしいv-12

うんちかぁ( ̄▽ ̄;)瑚愛は完ミだから、
一日1回でればいい方・・・v-73
でもね、3日でなかったら、
出たとき嬉しい反面ママはビックリだよ( ̄□ ̄;)!!
あの量、あの色・・・v-12

嗚呼・うんち

ホントにミステリアスですよねぇ~うんちって。w

いや、クオンは2日出なかったことがあって、
朝から「うーんうーん」って言ってたのですが、
いろいろ調べて「お湯100ccにお砂糖小さじ1杯」という飲み物を飲んだら、オムツにマスタードべったり状態の快便でした。
(綿棒浣腸もわりとよくやりますよ。)

うう・・・クオンが後ろで大泣きしてる。
ミルクいっぱい飲んだのに眠らない。(汗)
現在、夜11時。 私は今日も看守のごとくクオンのベッドの横でお乳を出したまま待機しなければならないのか…。

゜(゜´Д`゜)゜。

トドさん
そうなのかなぁ~・・・??母乳出てるのかな~???
ここ4日間ずっと乳あげてる気がする・・・e-263
ミルクの量が恐ろしいぐらい減ったから減らしたから何だかしゃきパパあんまり出番がなくてかわいそう・・・e-263


こいとママ
ここまでウンチが出ないんだったらミルクにした方がマシだ~・・・と思うのですが・・・・e-263
でも、先生の言葉を信じて月曜まで様子を見よう・・・e-284

サンパンツさん
わたしも、白湯に砂糖を少量入れて飲ましてみたんですけど・・・やつは手強かった・・・・e-281
綿棒浣腸は話で聞く限りは簡単にウンチが出そうなんだけど・・・・e-263
侮りすぎたな・・・・e-286

そういえば、サンパンツさんのとこはこっちと時間が逆なんですよね・・・・時差って何だか不思議。
でも、インターネットって素晴らしいもんですよね~・・・
だれが考えたんだか。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
