

3日連続・・・・

前回のブログでも書いたようにしゃきパパはずっと休みがなかったの・・・でも一昨日から今日まで休みになってここぞとばかりにお出掛けよ~

わかっているのか紗季は満面の笑み

             200602161839122



昨日の夜、しゃきパパに「おまえの部屋、おしっこくさい・・・」と言われ・・・
紗季のおむつを捨てるバケツからにおいがもれてる様子・・・
おむつを捨てるためのごみ箱を外に置くために急きょ買出しに行くことに・・・
わ~いわ~いお出掛けお出掛け~


買出しに行った先でこんなぷりてぃ~な服見つけちゃって・・・

即買い

20060216183912


めちゃ満足なお買い物でした・・・・


今日はしゃきパパの誕生日なんだけど結局紗季の物ばっかり買っちゃった
おめでとうパパさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~
パパさんお誕生日おめでとうございますi-189
さきちゃんとすごす初めての誕生日、パパさんも喜ばれたんじゃないですか??
私も部屋の中のゴミ箱にポイポイオムツ捨てちゃう・・・
私も旦那も鼻音痴だからにおいがわからないだけで
部屋の中におってるかもですi-202

それとさきちゃんの笑顔、
めっちゃかわいいi-175
やばいです!!!
思わずお気にいりに保存しちゃいましたあi-176

さきちゃんもパパのe-313喜んでるんじゃない?
かわええのーe-266
それにそれに、そのロンパe-412
さいこうにかわいいっすe-267e-278e-280
やっぱ、おんなのこe-482はいいねー
私も2人目は必ず女の子e-271がんばるわーe-282
それにもうすぐe-477だし。
初節句だねe-402

満面

なんて魅力的な微笑みだろーっ!

空音には見せられないぞ。(鼻血いや、ため息もらすからね。

紗季ちゃんの笑顔をみながら、遠くて近い未来のお顔を想像してしまいました。 早くお話したいなぁ。「サンパンツのおばちゃんお下品でイヤっ」なんて言われそう。

あと「サンパンツお婆ちゃんのお部屋、おしっこ臭くてイヤ」なんていわれたら、私も尿漏れパッド専用のゴミ箱探しに買い物行かなくちゃ。つきあってくれるかな?w

みにぃちゃん
ありがと~e-266って、うちのパパさんは誕生日だったのに無反応・・・e-263
「プレゼントもケーキもいらない」としけた謙虚なご様子でした・・・・e-282
結局、オムツ捨てるでっかいゴミ箱外に置いてるけど、ど~せごみの日が週に2回あるからあんまり関係ないんだけどね・・・

トドさん
わたしは最初は男の子が欲しかったんですけど、いざ女の子が産まれたら「女の子ってい~わ~」って思っちゃったe-266
でも、次は男の子e-270パパにもやっぱり仲間が必要だしね・・・e-284(パパはうちの家族の中で唯一「男」なのだ)

サンパンツさん
はははっ~e-282
将来が楽しみだ~・・・・
「サンパンツちゃん、チョ~おもしろいんですけど~~~(ギャル風に・・・)」
なんてうちの姫が言ってたり・・・
空音くんが「オ~ウ!!!!サキィ~モットオジョウヒンニシロヨ~ゥ」←(なぜか片言e-263)なんか言っちゃたりしてe-282
ほんと、空音くんと紗季の2ショット見てみたいのぉ~・・・e-51
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
