

赤ちゃんたるもの・・・

『さやの・・・抱っこされてるか乳飲んでるとこしかみたことない

とダンさんが言う。

赤ちゃんってそんなもんじゃない??



・・・さてさて、最近のさやのさん。ですが
便秘気味だった彼女。
前回の日記の後に綿棒浣腸で溜まったウンチを出したんだけど・・・

今週に入って自然とウンチをするように
何がよかったのかわかんないけどとりあえず快調でよかった。よかった。

体重の増えも気になるとこだったけど、
日曜にロックの授乳室にある体重計に乗せてみた所
4700g(服とオムツ込みだけどね)あって、今月3日の1ヶ月健診の頃から日割りしてみると・・・
1日約20g増えてることに

よしよし。まぁまぁいいじゃないのっ

この調子でいってくれることを願うばかり。

来月2日に保健センターで体重測定あるみたいだから行ってみよかな~
さきんちょとメイちゃの時は1度行ってすぐ行かなくなったような・・・汗
実はこういうの苦手なんだよね・・・
たくさん人がたむろってるトコって。。。。

でも、今回は出来る限り頑張ってみよう!!
キンチョーするぅ~(^_^;)

3人目にして初めての子のような感覚ですわ・・・笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
