

お出掛け

しゃきパパは最近仕事が忙しかったので、休みがなかったのですが・・・
3週間ぶりの休みになりました
ばんざ~い

実は、しゃきママは前々から狙っていた大好きなスヌーピーのクッションが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、売り出し期間が今日まで・・・・

そんなわけで、スヌーピーを求めて初の家族3人でお出掛け~

・・・・・んがしかぁ~し

欲しい大きさのクッションがなかった・・・・
やっぱり早いもん勝ちよね・・・

お目当てのものもなかったし、しょうがないからトイザラスにいって、おもちゃを物色
大きくなった紗季を想像しながら楽しんだりして・・・笑

そして、すぐご帰宅・・・
ちっ、もうちょっとお出掛けしてたかったのにな・・・

正味1時間のお出掛けでした・・・・

        おしまい


             20060214133806

                帽子がだんだん似合うようになてきたぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなーお出掛けe-460
私も早くしたいけど、
なんせインフルエンザe-304事件から臆病になってて
早く暖かくなるといいね~
しゃきママはスヌーピーe-267好きなの?
私は日○生命のセールスレディーだっだから
スヌーピー物たくさんあるよんe-319

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

ん~残念でしたねえi-238
久しぶりの旦那さまのおやすみでお出かけして、ストレスも発散できましたか^0^?
さきチャンかぶってる帽子新生児用の大きさのですか?
瑠壱にも帽子色々買ったんですけど、どれもブカブカなんです・・・・i-182

ちょー可愛いヽ(・∀・*)ノ
ウサギさん??クマさん??
どっちにしても可愛すぎるぅーv-10

3週間ぶりのお休みとは、パパ頑張ってる~v-91
久しぶりのお出かけ楽しいだろうな~。
サキちゃん帽子似合ってるv-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
