

プールで水遊び

今日はママ友のEちゃんちにお邪魔してきました

Eちゃんの愛娘Rちゃんは1歳3ヶ月でさきんちょと5ヶ月違い
過去2回ほど会ってるんだけど、まだちょっと慣れてないみたいで・・・
一緒に水遊びさせてもらったんだけど、終始さきんちょに圧倒されてた様子・・・

ほんの30分ぐらいで水遊び終了

その後家の中で遊んだ時はちょっと慣れてきたのか仲良く()遊んでた気がする

また今度会うときはもっと仲良く遊べるといいなぁ~

ところで、明日から実家に長期滞在して参ります
第2子ちゃん予定日まであと1ヶ月とちょっととなりました頑張って産み落としてきまっせ~
ではでは、みなさん体に気をつけてよい夏をお過ごしくださ~い


              20070810193228.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコさんベビープール MUSHROOM BABY POO

9ヶ月の息子用に買いました。本当は違うものが欲しかったんですが、屋根付きにお手ごろな値段にひかれこれにしました。商品が届いて早速空気を入れて見ると考えた以上に可愛くてとても満足しました。値段の割りにはしっかりしてます。おもちゃも付いていて、カラーフルなの

comment

管理者にだけ表示を許可する

Eちゃんって私知ってる子??
誰だ?
って必死に考えたけどわからんかった。笑
元気そうだね。
赤ちゃん、来月だね。
暑いだろうけど、あと一ふんばり!
がんばれ!!!!

もうそんな時期になったんだね!
しゃきママ、しっかりぃー!
(コメント遅れてごめんねー)

赤ちゃんと一緒に元気に帰ってくるのを
楽しみに待ってます。

☆いな☆

Eちゃんはね~地元の友達じゃなくて防府の方のママ友だから知らない人だよぉ☆

ほんまあっという間に出産が来月に迫ってきたぞ~!
頑張ります☆

☆サンパンツさん☆

もうそんな時期になったんですぅ・・・

頑張ってきますわ~☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
