

8ヵ月検診に行ってきました

早くもうちの第2子ちゃん8ヵ月突入です・・・
ほんと2人目って早い・・・

先月の検診では逆子気味でちょっと不安だったけど(さきんちょが逆子のプロフェッショナルだったもんで(笑))今回はちゃんとを向いていてくれて一安心

体重も1114gと順調
頭、骨格はちょっと小さめででも胴体は普通の大きさらしく
先生曰く【小デブちゃん】だそうな・・・
確かにさきんちょもどちらかというと【小デブ】だな・・・(笑)

んで、3Dで第2子ちゃんの顔を拝見できたのでじっと見ていたら・・・

鼻の形がさきんちょそっくりじゃ~んてなことになってて診察中に大笑いしてしまった

まぁ姉妹だし、おねぇちゃんに似てても不思議はないけど、さきんちょの鼻はパパさん、ママさんどちら譲りでもないのですが・・・なぜだ

まぁあと2ヶ月とちょっと・・・暑い夏を乗り越えて頑張っていきま~す

             070710_1545~01.jpg
                 顔わかるかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう8ヶ月!?
早いね~i-237
暑い夏を乗り切ったら次は出産乗り切るんだね。頑張ってねi-192
うちが行っていた産院は3Dがなかったので
立体映像がどんなものなのか分からないんだけど、
顔を向けているベビちゃん写真i-68なのかな?

★そうチビママ★

あたしも今回の産院で3D初めてだったけど、立体的に赤ちゃんの顔とかが見れるからいいよv-345

気がつけばもう8ヵ月・・・
やっぱり2人目だと早いわv-356
とりあえずこれから暑い夏を頑張って乗り越えてそしてもう一頑張りして出産しまっすv-392

すっごいよね~この3D写真。
空音もやっぱり似てたもん。(当たり前か)
ホントだーサキちゃんそっくり!!
なんか楽しみだなぁ~サキちゃんはどんな顔して赤ちゃんに対面するんだろうね。

★サンパンツさん★

今回初めての体験だったんですけど3Dってすごいですよね~v-392

でしょでしょ~v-363特に鼻がさきんちょって感じv-391

さきんちょはきっと第一声は『あかかv-363』←(本人は『赤ちゃん』と言ってるらしいですが・・・)でしょうねv-389

楽しみですv-345
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
