

予行演習!?

最近キッチンのカウンターの上を物色してなんでもおもちゃにするさきんちょ・・・おかげでカウンターの上、物だらけだったけどキレイに片付いたケド

それがある日突然カウンターの上に置いてたハチミツの入ったボトルを持ち出してこんなことし始めた・・・
EPSN1121.jpg
チュ~、チュ~

哺乳瓶でミルクを飲んでるアカチャンのマネかなんなのか・・・・

おまけにこの方にもおすそわけ・・・(笑)
             EPSN1120.jpg
                      ほら、飲みな

あと3ヶ月あまりでおねぇちゃんになるさきんちょ
これで 『あ~かか』(さきんちょが言う『あかちゃん』)のお世話はバッチリか

               頼んだぞおねぇちゃん

              EPSN1119.jpg
                     まかせときぃ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーーかわいい!なんてかわいいんでしょv-238アンパンマンにはちみつ飲ませてるさきちゃん…v-411
もうあと3ヶ月なんだ! 夏・・暑くて大変そうだけど、がんばってね!!
きっとさきちゃんはいいお姉さんになるよっv-363すごくそんな気がするv-398

★トリマルちゃん★

ありがと~v-392
暑い真夏を乗り切って頑張るわv-398
さきんちょ、いいおね~ちゃんになるかなv-361
これからが楽しみv-345

へーっ!女の子ってやっぱりすごいなぁ。w
小さい頃から母性がチラホラって感じだ。
きっとわかってるんだねーお姉ちゃんになること。

しゃきママ、暑い夏を乗り越えて
立派な赤ちゃん産んでね!
(予定日はいつ?)

★サンパンツさん★

ほんと不思議なもんで母性ってすでにあるんだなぁ~って・・・
そういえばさきんちょを産んだ病院の助産師さんが『女の子は産まれた瞬間から【女】』と言ってたけど、よくわかりましたv-391

ほんとこれから暑い季節を乗り越えてそして残暑の最中頑張りますv-394
予定日は9月25日ですよ~v-345
うちは9月生まれが多くて・・・あたしも9月生まれなんっす(ちなみに日にちは9月14日v-345
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
