

博多へ行ってまいりました

土曜の夜~日曜にかけて福岡までパパさんの用事でちょっくら出かけてきました

夜はビジネスホテルに宿泊夕飯は去年来た時に食べた屋台のラーメンの味が忘れられないしゃきママ一行は今年も屋台のラーメンを求めて夜の街へ・・・

で、バスを乗り乗りたどり着いた天神。(ほんとは中州の屋台に行くはずだったんだけど、バスの路線を間違えたらしく天神まできてしまった

そこで何軒かある屋台ひとつ(他の屋台は満杯で座れなかったから人のあんまりいないとこへ・・・)でラーメンを注文
・・・・ん何だか違う・・・
やっぱり去年食べたラーメンの味とはほど遠かった・・・
やっぱり人が多く入ってる入ってないと味って関係あるのかも


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、日曜日パパさんの仕事関係の展示会へ行き。
そこでほとんど最後まで居座ってた・・・

その後、キャナルシティっていうショッピングモールに行ってそこでさきんちょの似顔絵を描いてもらった。
その人は【TVチャンピョン】で2001年に出場して準優勝した人
ワクワクしながらさきんちょ座らせてスタート。
ほんの5分足らずで完成は、早い。。。
EPSN1094.jpg


070527_1838~01.jpg
さきんちょです

もっとゆっくり回りたかったなぁ・・・
また来ようっと

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃーっ!

v-14 あーっ!キャナル!キャナル!
なつかしーっ!ワタシは長崎出身だけど、福岡も同じぐらいに長く住んでたのでホントなつかしい。(フランクと住んでたのも福岡だよ)

キャナルでは、かーなーらーず「一蘭」というラーメン屋さんに行ってました。もうこれがおいしいおいしい。涙がでるほどおいしいラーメンです。
今度帰ったらぜーったいに行くぞーっ!

しゃきママ、福岡で会おうと思えば会える距離なの?
なんかドキドキしてきた。(なんで?w)

そうそう、この似顔絵の人も知ってる!
それでさきちゃんの顔はどこ?

博多、楽しめた??
ええなぁ、うちは瑚愛が産まれる前に長崎のハウステンボスに行った位かなぁv-398
さきちゃんの似顔絵5分で書くなんて・・・。すごい!!
瑚愛なら1分もかからんかもしれへんv-405

胃痛は治ったかい!?
いいな~、なんやかんや言って楽しんできたじゃん!
よかった、よかった

★お返事★

サンパンツさん
はい。こっちの方はちょいと放置気味で・・・e-263

キャナル懐かしいですかv-361あたしは初だったんですけど、もう1度ゆっくりいきたいですねv-392
『一蘭』v-363わお~v-363あたしは小倉の『一蘭』で食べた事ありますよ~v-392あの独特な雰囲気あたしは好きですv-391
福岡で会おうと思ったらいくらでも会えまっせv-343
こっから高速乗って約2時間で着きますからv-426
ぜひぜひいつか福岡で会いたいですね~v-413
こっちもドキドキしてきたぞ~v-345

こいとママ
あたしは長崎に行ったことないのよ~v-406
1度ハウステンボスに行きたいなぁ~って思ってるけど・・・
こいたん1分で描けるv-361いやいや~背景とか書いてくれるから5分はいるで~v-363

トドさん
おかげさまで悪夢の胃痛にも開放されてなんだかんだ言って楽しんできましたv-391
あ~もっとゆっくりしてたかったなぁ~v-398
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
