

2周年

5月5日はしゃきママ夫婦結婚2周年でして・・・・

あいにくの雨+パパさんお仕事だったのでなんちゃ~ない1日でございましたが、前日にイヴ祝いでやきにっくぅ~だったし、まぁ良しという状態で・・・・

でも、とりあえずはケーキを買ってこようと思ってさきんちょ連れて雨の中でかけたわけですが、いいのが見つからなくて結局イチゴのショートケーキにしちゃった。でも、【こどもの日】なもんで砂糖で作ったかぶとかぶった男の子がのっかってた

・・・さ~ケーキも買った事だし、ちょっとブラッとして帰るか~と思ってた矢先・・・・やられたよ彼女に。
最近はなんでも自分でしたがるさきんちょ。
今回も案の定買ったケーキを持って歩きたがった・・・・そりゃまずいだろ~・・・ってことでそれは阻止したつもりだったんだけど、不意をつかれてケーキの箱を奪われてしまった・・・ヒヤヒヤしながら見つめてた瞬間

ボトッ・・・

あっ・・・やっちゃった・・・・
急いで愛しのケーキちゃんの無事を確認したんだけど、もう時すでに遅し・・・
中身グシャグシャ・・・最悪。

当の本人は悪びれた様子なしで・・・・


まぁ・・・・そんなハプニングがありましたが、無事に()2周年をお祝いしました

EPSN1082.jpg
見るも無残なケーキちゃん。                 
             EPSN1083.jpg
        新聞かぶとをかぶった(ほぼ無理やりかぶらせたんだけど・・・
                    悪ガキさきんちょ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

しゃきママのとこ2年なんだね~
まだまだ新婚じゃん!
2年で二人目お腹とはいいペース!
少子化に歯止めかけてください(笑)
おめでとう!これからもお幸せに…

ありがとうございます~♡

いやいやいや~まだ一応新婚なんですけど、気分は熟年。
もうときめきがなくなってきてる毎日デスe-263
(付き合ってる頃からときめきはほとんど失われてたかも(笑))
そうですね~このペースは早そうでいい感じかと・・・v-391
でも、うちはとりあえず終了です。(旦那にストップかけられた為)残念ながら小子化に歯止めかけれませんでしたね・・・v-390

おめでとうございます☆
これからもずーっとお幸せに♪
そうそう!

赤ちゃんは順調ですか?
今何ヶ月ですかー?

新婚新婚w

気分は熟年って(笑)

ケーキ・・・見事にやられたね。やられるよね~そりゃ。
でもまだ原形をとどめてるっ!
結婚記念日、ある意味思い出の日になったね。(笑)

結婚記念日おめでとう( ^^)人(^^ )
しゃきママ家とうちの結婚記念日近いね( *´艸`)
これからもよろしく(何を??)
女の子ってやっぱり何でもしたがるのかなぁ??
瑚愛も扉は自分がしめなきゃ気が済まなかったり・・・。
さぁー来月は一歳6か月検診だぁ!!
やばい・・・こいちゃんひっかかるとこがいっぱい(汗)

★お返事★

みにぃちゃん
ありがとうe-266
第2子ちゃんは6ヵ月にはいったとこよ~e-282
あと4ヶ月だ~e-284

サンパンツさん
確かにいい想い出になったかも・・・・e-268

こいとママ
ホント結婚記念日近いねe-343
これからもよろしく(なにをv-361
あっv-363ほんまや~来月1歳6ヶ月健診じゃ~んv-393
うちの子もひっかかること沢山・・・・v-406

結婚2周年おめでとう~~v-238
遅くなっちゃったけど第2子懐妊おめでとう~i-190
ハイペースで出産なんだね。
気分は熟年って・・・
我が家もすっかりまったり夫婦で、縁側でお茶でも飲んでる
老夫婦のようです(笑)

ケーキの兜がどこにあるのかは分からないんだけどi-202おいしいことには変わりないもんねv-290




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
