

桃の節句

うちら一家は女の子ばっかり>∀<
3月3日はにぎやかになる

姪っ子彩理沙ちゃんが着物を着て写真を撮るということでさきんちょも便乗して着物着せてみたケド・・・・・

大泣き

MAXでお腹が空いていた様子

でも、そんな状況にもかかかわらずかぁさん達はいいショットを撮ろうと頑張った

EPSN0998.jpg
イヤだよ~

                   EPSN1002.jpg
                    マンマちょ~だい

  EPSN1004.jpg
ちょっとご機嫌

              EPSN1003.jpg
             姪っこ姉妹はいい子なのになぁ~

ちびっこ3人を上手に撮るのは至難の業だということがわかりました・・・・

気を取り直して今度はおひなさまケーキと共に撮影
EPSN1013.jpg
かわいいケーキ
              EPSN1012.jpg
             ケーキに釘づけの彩理沙ちゃん

てんやわんやのひな祭りだったけど、楽しかった
来年の節句の時はさきんちょももうちょっといい子で写真撮らせてくれたらいいんだけど~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーかわいいね。
三人とも。
さきんこ、はらぺこだったんじゃね。
そりゃ泣くね。
腹が減ってちゃ戦はなんとかっていうじゃん。

なんとかの部分思い出せなかった。笑
日本語能力日に日に落ちつつあります。。。
(それは一般常識的な内容。。。??汗)

★たかこりあ★

【腹が減っては戦はできぬ】ですねv-389
やっぱりそっちにいると日本語忘れるもんなんv-362

さきんちょは腹減りの時はもうなにしても手がつけられませんv-406来年はもうちょっといい子で写真撮らせてくれることを期待しますv-389
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
