スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好物

20070222123326
さきんちょはイチゴが大好き☆
たぶん突発性発疹のしんどい時にイチゴばっかり食べてたから想い入れがあるのかも…としゃきママ母が言う。確かにあの時からケーキの上にのってるイチゴを見て異常にイチゴを欲しがって…結局パパさんの誕生日ケーキのすべてのイチゴはさきんちょの胃袋の中に消えて行ったし…(^◇^;)

これからもずっとイチゴは大好物なんだろ~な~(≧▽≦)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃきままーっ!

今更ながらのコメントだけど、おめでたおめでとう!(笑)
おめおめだね。(意味不明)

いいなぁいいなぁ。
私もあと一人欲しいような気だけしてますが、
残念ながら自信がない。(笑)

次は男の子か!

さぁーやんちゃな男の子の育児のことなら
サンキチにおまかせあれ!(笑)
安定期までは気をつけてね。

サキちゃんイチゴ食べて元気になったかな。v-22

★サンパンツさん★

お久しぶりです☆
ありがとうございますe-266しゃきママ頑張って子育てと妊婦生活両立してまいります~e-343
男の子ほしいッスe-271もし、男の子の場合はサンパンツ先生ご指導のほどよろしくお願いしまっすe-282
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。