

第2子懐妊☆

ココ最近調子が良くなかったしゃきママですが・・・

タイトル通り第2子懐妊いたしました~

さきんちょはまだ1歳になったばっかりだし、ちょっと早いかなぁ~とは思ったけど子は授かりモノですからね
子供が産まれる頃はさきんちょも1歳9~10ヶ月だからまぁまぁいいかんじかも

さてさて、病院の検診ですが、この前行った時はまだ4週ぐらいで赤ちゃんが入る袋もミクロで赤ちゃん自体は勿論見えずで・・・
10日後ということで昨日行ってきました。
昨日の時点で7週目(2ヶ月の終わり)で赤ちゃんは5ミリ程度。。。
まだまだちっちゃい
次回行った時は3ヶ月に入ってるので予定日と母子手帳の話があるとの事でした

つわりはさきんちょの時とはまったくといっていいほど違って、今回は頭痛がひどい
たま~に気持ち悪くなる時もあるけど、なんだかほんとに【つわり】って思いたくなるほど・・・・

まぁまだ安定期までもうちょっとあるから無理せずにやって行きたいと思っております~

20070206232609

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!

本当におめでとうv-411
まだ5ミリなんだー。それがこんなになるんだもんねぇ。(…チビを見つつ)
つわりとか大変だろうけど無理しないでがんばってね!
これからはさきちゃんとおなかの子の成長ブログ、楽しみにしてます~v-411

おめでとぉ~v-424v-511
ほんとまだまだ小さいねぇ~v-407
これから、大変な事も多いけど、妊婦ライフ楽しんでねぇv-353

↑の絵文字が泣き笑いに・・・。編集したけど、なんども同じになっちゃうv-393
ほんとは笑顔v-411にしたかったのですぅ~
ごめんねぇ~

おめでとう!!

第2子懐妊おめでとう!!
丁度良い歳の離れ加減だよね。
うちも早く第2子目が欲しいんだけど、
もう少し環境が落ち着いてから頑張ります!!

さきちゃんもお姉ちゃんだねv-238

久々にきたら、かなりめでたいことになってたのね^^
それだと予定日はいつだ?
秋くらいかな?
てきとうに推測して、うちの娘が1月末に身ごもったから、11月かな?
いやーさきんこも姉ちゃんになるのか~。
2学年差だよね?
私も2学年差に憧れたけど、なんか無理だ~。
こっちは学年の始まりが1月生まれから12月生まれが一学年。
ゆうちんは10月。
だから是非、可能ならば、次は1~5月以内くらいに生みたいんだけど、、、
(ま、こればかりは計画的にはいかないんだろうけどさ)
そう思うと、もうこの春には身ごもらないといけない計算。
はい。
無理。
生理もありません。
あー長くなったね。
とにかくおめでと。
つわり、頑張ってね★

ぬはぁぁああぁぁぁああああぁ
v-511
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
