スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼は~外。福は~内。

さきんちょが産まれてから2回目の節分がやって参りました

去年はさきんちょに鬼のお面をかぶらせて写真撮っただけだったけど
20060203144511.jpg
この頃は嫌がらずじっとしてたなぁ~

今回は鬼のお面をかぶせるのに苦労した~
頑張ってかぶらせたらさきんちょ鬼の完成
EPSN0992.jpg
嫌がってるもんだからもうグダグダ・・・

鬼は~外。福は~内。
パパさんが豆をまくそばからその豆を拾い食いするさきんちょ鬼あの~あきらかに年の数より多いんですけど・・・・

今年も楽しく豆まきができました
              
               EPSN0996.jpg
             一生懸命豆を拾って食べる鬼さん(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは
この赤ちゃんチックなさきんこ、お面かぶってんだ。笑
のっけてるんじゃなくて?笑
すごい体験だね。
生まれて初のエキサイティングさだね!?笑
意味不明なコメントになってきたのでおわり。
(下手に横文字使うとこうなる私★うふ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。