

☆クリスマスイヴ☆

クリスマスイヴの昨日、我が家もささやかなパーティしました
チキン食べて、ピザ食べて・・・・義妹のあっちゃん一家が遊びに来たのでみんなでケーキ

さて、子供たちの待ちに待ったサンタさんの登場
あっちゃんの旦那さんの『かつサンタ』、ババちゃんサンタそして、我が家の大黒柱パパさんの『まサンタ』後はかぁさんの方のジジ、ババサンタ、それから『かつサンタ』のおかぁさんサンタからさきんちょにたくさんプレゼントもらいましたありがとう

EPSN0958.jpg
かつサンタからはアンパンマン号
              EPSN0961.jpg
         ババちゃんサンタからはビッツのセーターこれは彩理沙ちゃん、愛理ちゃんとあそろ              EPSN0960.jpg
右がまサンタから左はかつサンタのおかぁさんから
              EPSN0959.jpg
              かぁさんのジジ、ババからは音楽が流れる本

こんなにたくさんのプレゼントもらえてさきんちょはとっても幸せモンだよ~
              EPSN0955.jpg
             座り込んでプレゼントにまとわりつくさきんちょ






          実はかぁさんもひそかにパパさんからプレゼントもらったのよっ
              EPSN0957.jpg
            『たまごっちスクール』新発売らしい・・・
             たまごっちの世話するの高校以来デス


comment

管理者にだけ表示を許可する

紗季ちゃんいっぱいサンタさんがいるんやねーv-398
瑚愛にはとりあえずママとパパからのプレゼントだけになりましたv-413
数日遅れのサンタがやって来る予定ですv-340

v-255メリークリスマスv-255
たくさんのi-72プレゼントに囲まれて
さきちゃん嬉しそうだねi-175
ママもたまごっちもらってまた育児i-274
スタートさせるのかな??
うちには、ママにはサンタは来ませんでしたi-229
もちろんパパにもです・・・i-229

メリークリスマス☆

さきちゃんもアンパンマン好きなのねぇ~(*^-^)
アンパンマン号、うちにもあるよ~v-105
シュンに買ってもらって、かれこれ4年ぐらい乗り回してる年代モノだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
モモはサンタさんからアンパンマンの『おしゃべりドレッサー』をもらったよ♪

☆お返事☆

こいとママ
ほんとありがたいことにたくさんのサンタが来てくれましたv-345さきんちょはアンパンマン号が大のお気に入りの様子ですわv-392
数日遅れでもこいたんのサンタさん楽しみだねv-398

とうがんさん
そうなんです。さきんちょのお世話も完了してないのにたまごっちのお世話ですv-394でも、今回のは学校らしく、あたしは先生役のようですv-393
ちょっとまだコツがつかめてないのです・・・・v-390

ナオさん
やっぱり子供はアンパンマンなんですかね~v-392
このアンパンマン号はさきの大のお気に入りデスv-345今も得意げに押して遊んでましたもんv-398
モモちゃんがもらった『おしゃべりドレッサー』っての気になるぅ~v-393
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
