

早速☆

うちの旦那さんの愛車 
              20060205132712
昨日はこっちも銀世界になりました・・・(車の上だけね・・・・・


とぁなんだかんだしてたら・・・・


きましたよ~

             200602051327114
トドさんのブログで紹介されていた、

うわさのハーブティー・・・・・
トドさんのブログで紹介されていたのは、母乳の出がよくなるハ-ブティーだったんですが、わたしは母乳分泌促進に加えて、
ダイエット効果のあるハーブティーをチョイスしてみました

その名も「ママのお願いブレンド

ほんとにお願いしますってかんじ・・・・・



早速、いただくことにしました。。。


            200602051327112

中身は、たんぽぽのような花が入ってたり、変な木の棒みたいなものも入ってました・・・・(説明ベタ。。。

においは、う~ん・・・・花の
香り???????(だめだこりゃ・・・


20060205132711


色は、普通のお茶みたいな・・・・(ハーブティーって色があんまりでないものと思ってた。。。。)

ゴクゴク・・・・

う~ん、母乳が出そうな味だわ・・・


紗季よ、ママさんはあなたの為に頑張るからねぇ~


これで乳が出るといいなぁ~・・・楽しみっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

届いたんだe-461
私もそのハーブティー気になっていたんだ
今度頼むときはそっちを頼もうと思っていたよe-319
私がもらったほうはなかなか美味しくても飲みやすいe-278
しゃきママのほうはどう?
気のせいか乳がよく出てきたような気がするe-465
でも、シュンのミルクの量は変わらないので
たぶん気のせいかもe-263
そんな2日じゃ変わらないかe-464
がんばろーね、しゃきママe-271e-282

[下線]トドさん/下線]

このハーブティーは少しクセのある味でしたよ・・・・e-263
味わって飲むものじゃなかったですね。。。。
トドさんの方は美味しかったそうであたしもそっちにすればよかったかなe-3

でも、これも母乳がでるようにするため・・・・
がんばろ~e-271

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

母乳がよく出るようになるハーブティー?
気になるぅ~。味はどんな感じなのかな?
私ハーブティーとかって癖のあるやつは飲めないんですよねv-40
なので、私は母乳の出が良くなる「たんぽぽ珈琲」のんでますv-238
これはたんぽぽの根のお茶なんだけど、ノンカフェインで
味が珈琲味なんだよv-273

しゃきママe-63葵さん

たしかそのハーブティーのお店にも「たんぽぽ珈琲」がありましたよe-284
確かにハーブティーはクセのある独特な味なので好き嫌いがあると思います~・・・・
わたしはとりあえず乳の出がよくなるようにかる~く我慢して飲んでいるようなもんかな・・・・・e-263
次は「たんぽぽ珈琲」にしてみようかな~e-282

私も入院してる時にハーブティー飲みました。
初めて飲んだんですけど以外にいけました☆ミ

しゃきママさんこれでお乳いっぱいでるといいですね!
ママががんばってる姿はきっとさきちゃんにもお乳の分泌にも伝わりますよ!頑張ってください^0^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
