

☆11ヶ月☆

月日が経つのは早いものでうちのさきんちょ11ヶ月になりました

さてさて、そろそろ年賀状作成の時期デス
来年の干支は
日曜日はその主役のいのししさんとさきんちょの2ショットを求めて出発

高速を飛ばして着いた先はいのししがいるといわれてるある道の駅


いたっ
EPSN0822.jpg


いのししさん、柵の中にいる為さきんちょとパパさんのビミョ~な3ショット
        EPSN0813.jpg


              EPSN0818.jpg
                 わ~でか~い

肝心ないのししとさきんちょの2ショットならずで、次のスポットへ・・・・

EPSN0849.jpg

うり坊の郷』と名前のついてるくせにうり坊(いのししの赤ちゃん)はいないというおもしろな道の駅

でも、来たからには何かいのししにまつわるものを撮っておかないと・・・・
             EPSN0842.jpg
                 一応うり坊と2ショット

EPSN0838.jpg
さ~はりきって年賀状作るわよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝11ヶ月!

わーいv-308おめでとうございまーーすv-353
大きくなったねぇv-411
うり坊との2ショットいけてますよv-363
あーもう年賀状の季節か・・これからは子供でごまかそう(; ̄ー ̄A (めんどくさがり母ちゃん)

v-34さきちゃん成長してる~!
顔がどんどん変わってるね。かわいいっ・・・。

年賀状の写真撮影に出かけるなんて気合い入ってる家族だ!(笑)
来年は「猪」だってこと気付かせてくれてありがとう!(笑)ぜんぜん知らなかったサンパンツより。

そうか。
いのししか。
こっちではいのしし年ではなくて豚年なんだよ。
それ以外は同じだけどね。
ま、似たようなもんだよね。
いのししなんて、豚に毛が生えただけで…笑v-16

てか、さきんこ11ヶ月、おめでと。v-20
来月はいよいよだね。
この帽子かわいいね。
あったかそうだし、かわいいv-238
さきんこ、ますますかわいくなってくね~v-73

おめでとうです

初めての書き込みで緊張ですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう11ヵ月ですかぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早いですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おめでとうございますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
紗季ちゃんの笑顔いつ見ても素敵ですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう年賀状の季節なんですよねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
家も初の年賀状なので、馬鹿みたいに写真http://blog47.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">撮りまくりですよぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

☆お返事☆

トリマルちゃん
お返事遅くなってごめりんこv-390
水曜から土曜まで実家に帰ってたからね~v-389
さっそく年賀状作成しましたよv-398
てか、家族の分、実家の分・・・いろいろ作んなきゃいけないから大忙しよv-356

サンパンツさん
ほんといつのまにか成長してましたv-392
髪の毛もやっと目にかかりそうな勢いで・・・(でもピン留めると嫌がるv-406
そうですよv-363来年はイノシシ年v-533
義母は年女・・・関係ナイけど・・・・v-394

たかこりあん
ええ~~v-405韓国はぶたぁ~v-363v-364なんでこっちとびみょ~に違うんだろv-388まぁあんまり変わりないけどねv-389
さきんちょの帽子かわいいでしょv-345実はこれ、天下のユニクロv-415韓国ではユニクロは赤字らしいね・・・・v-406

穂乃佳ママ
お初のコメントありがと~ございますv-415
穂乃佳ちゃんは元気ですかぁ~v-361
ちょっと落ち着いてきたら穂乃佳ママもブログ挑戦してみてはv-362
今年賀状作成中ですv-411お楽しみにv-221
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
