

カンドウの・・・

10月28日 晴れ 中学からの友達の結婚式

かぁさん、はりきって着物着ちゃった
EPSN0653.jpg
行きつけの美容院の前にて

友達は昔からかわいくてモテモテで、必ずいつも一緒にいたあたしの相棒そんな彼女が結婚した相手はなんと中3の同じクラスの子高校は別だったんだけど、ずっとずっと好きだったみたいなんかすごいうらやましかった

それから、中学の担任の先生に約10年ぶりに会えたこともかなりうれしかった

ドレス姿の彼女はもう最高にキレイで泣けてきたよ・・・          EPSN0667.jpg
              
             EPSN0674.jpg



オーガンジーの打掛での登場もバッチリ
EPSN0688.jpg


             EPSN0703.jpg
               ケーキの食べ合いなつかしい


               激写
                    EPSN0711.jpg
                               腹減ったぜ~

キャンドルサービス
EPSN0723.jpg
これ、むちゃキレイやったよ~

久しぶりに幸せな気持ちにさせてもらえた結婚式でした

              EPSN0738.jpg


さて、幸せな気分になったし主婦生活ガンバろっと

comment

管理者にだけ表示を許可する

涙涙

しゃきママ:おひさ!

久々に見てみたら、いろいろと忙しそうですなぁ。
(私も同じ日本の空の下、毎日生活してますよ)

結婚式。なんかうらやましぃ。
(実は私達は式は挙げることができなかったのですぅ)

しゃきママもびゅーてぃほーよ。
きれいきれい。

っていうか!! さきちゃん!
歩いたのね!? すっごおおおおおおい!
ちょっと見ない間にすんごく成長してるし!
もうお姉ちゃん顔だよだよ。

おめでとー!歩けるのって楽しいだろうな。
感動だったでしょ?
また遊びくるねー!

お綺麗☆

しゃきママ、お綺麗よ~v-344
そうだよね~しゃきママ、まだ若いもん
そりゃ~同級生もかわいいわv-344
結婚しきってホント幸せな気分になるよねv-339
うんうん、なつかしいわv-408

結婚式かぁ~v-10
自分の時のことを思い出しちゃうねi-175
花嫁さんも超かわいいねi-178
しゃきママの着物姿も、もちろん素敵ですi-190

しゃきママステキ~e-2
お友達の結婚式ってホント幸せな気持ちになるよねv-398
私は最近お友達の結婚式ないなぁ(もうみんないきつくしちゃった…)

☆お返事☆

サンパンツさん
忙しそうにしてるのように見えて結構ヒマなしゃきママです。
サンパンツさんも同じ空の下で元気でエンジョイしてますか?
結婚式かなりよかったっす~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
あたしももう1度したい・・・

そうそう、紗季歩いたんです♡ もうカンドウでした。ついにこのときが来たかってかんじでしたね~(。→∀←。)♡
サンパンツさんももうちょっとでそのカンドウが味わえることでしょう♡ あたしも楽しみにしてます☆

トドさん
あら、ど~も♡
着物なんて滅多と着ないから着れるときに着とかないとね♡
友達は歳関係なくかわいいから困った(^_^;)
ほんと結婚式はいいですわ~☆
まだ嫁にいってない友達が数名いるからその子たちの結婚式を楽しみにしよ~っと( ´^ิ^ิ`)

とうがんさん
でしょ~( ´^ิ^ิ`)かわいいよね~♡
もう幸せパワーもらっちゃったからこれからもがんばろ~☆

トリマルちゃん
たしかにわたしの友達もほとんどは嫁にいってるから残りが少ないのよね~(^_^;)
でも、その残り少ない結婚式をたのしみにしてます♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
