

いってきたど~!!!

とても天気の良かった日曜日
『四日間の奇蹟』のロケ地の角島にババちゃん、パパさんの妹のあっちゃん夫婦、彩理沙ちゃん、愛理ちゃんともちろん我が娘紗季とで行ってきました~パパさんは仕事が超多忙で参加できず・・・

すごく海がきれいできれいで泳ぎたいぐらいって言っても今の季節はチョイきついね
EPSN0635.jpg

あっちゃんの旦那さん(カッチャン)は海の幸を食すことが何よりも楽しみだったようで・・・大好きなサザエをみんなのためにホジホジ
              EPSN0629.jpg

あっちゃんもイカ片手にご満悦
EPSN0630.jpg



角島のシンボル角島灯台にも登りたかったけど、時間がなくて(バスの日帰りツアーで行ったからね・・・)残念ながら断念。
ということで、紗季、愛理ちゃんで2ショットババちゃんは愛理ちゃんの支え役
              EPSN0625.jpg

もち、彩理沙ちゃんとも一緒に
EPSN0628.jpg


ついでに、かぁさんとも2ショット
             EPSN0626.jpg
タイマーで撮ったからカメラ置いてた岩が写りこんでる・・・
 
今度はパパさんと紗季と一緒に撮りたいなぁ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行いいな~v-238
今度は是非パパも連れて行ってきてねi-236
我が家も10ヶ月記念にブログを作ったので
良かったら遊びに来てねi-175http://yaplog.jp/nayaforest1017/

追加でーーす!!
リンクにも貼らせてもらっちゃいましたv-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
