

やっちまった…

20060923011223
最近引き出しを開けたり閉めたりして遊んでた娘さん…いつかなんかケガするんじゃないかと思ってた矢先
…………やっちまったよ(-_-;)
引き出しの角で左まぶたを強打!!スパッと切れちゃいました||||(;-_-)||||娘さん大泣き…。・゜゜(>д<)゜゜・。焦る旦那+わたし…(^_^;)ババちゃんが傷痕が残ったらいけないから病院に行こう…てことになって救急へ(-.-;)

傷は深くなくて大したことなかったから絆創膏貼ってもらって終了。帰るころには我が娘、めちゃハイパワーで元気…(>ε<)オイオイ…
ババちゃんの話しではパパさんもちっちゃい頃に角で目の上を切ったことがあったみたいで…(・_・)
親子で同じことしでかしてくれました…へ(^-^)乂(^o^)ノ

それにしても、引き出しはほんと危ないわ…(-_-;)皆さんのベビちゃんも気をつけてあげて下さいね(*_*)

【写真】目の上に絆創膏貼ってもらったタレ目ちゃん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわあああぁぁあv-12
コワイコワイコワイv-237v-237v-237
傷口深くなくって良かったぁ(><`;)

タレ目ちゃん画像。
ほんと「あたしゃ~やっちまったよ」ってかんぢだv-282
おくちがかわゆぃv-414

お大事にぃe-277
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
