

プチ誕生日会(。→∀←。)♡

14日はかぁさんの26回目の誕生日

夜はパパさん、紗季、ババちゃん、義妹あっちゃん、彩理沙ちゃん、愛理ちゃんでプチ誕生日会

EPSN0504.jpg
久しぶりのケーキなり

             ハッピバースデイトゥーユー

            20060915101432.jpg


そして・・・・まさかの誕生日プレゼントがっあったんです
うれししいサプライズで涙

気になるプレゼントの中身は・・・・・

          EPSN0506.jpg
      『ダイエット中』と一言多いバランスボール
        なんだかんだ言って楽しんでるわたし・・・


他にも、ストレス溜まった時の為の『パンチバック』
あっちゃんからは紗季の冬服そろそろ冬服ゲットしなきゃいけなかったからマジ嬉しかったよ~

みんなみんなありがとう

でもでも、なにより感動したのは夜勤で遅く帰宅したパパさんが枕元にプレゼントを置いててくれたことかな~
まるでサンタさんにプレゼントをもらった時みたいなトキメキがあったよ~ありがとね


26歳楽しく元気に過ごして行きたいと思いますっ
これからもみなさんよろしくね~ん



comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃきママ誕生日おめでとう~~e-460
そして紗季ちゃんも9ヶ月おめでとうv-315
おめでた続きだねv-351
サプライズなv-25ってホント嬉しいよねぇv-290
あたしもそのバランスボール欲しいわv-414
パパさんも気の利いた事してくれるねv-415
愛されてる証拠v-23
ホントおめでとうe-420

しゃきママ、26歳おめでとう~v-22
ものすごいいい笑顔してるねぇ~
こっちまでニンマリしちゃうよぉ!(笑)

あとあと!
だんな様からの愛のプレゼント!
うれしいねぇーーーーーーv-10
私までうれしいよぉーーーーーv-10

26歳の一年がステキナ一年でありますように~v-238

おめでと★
サンタパパ素敵だね~~v-25
そうか。
うちら26になる年なのね。
こっちでは数えだから、私まだ25でいいんだったv-91
ホッ=3v-238

( ̄ー ̄)フフフ

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!ビックリプレゼント!!
ほらねーほらねーやっぱり旦那さんに愛されてるやんっ!(ワタシまで嬉しくなって、ブログ読みながら(・∀・)=ャ=ャしてしまいました。

紗季ママ、お誕生日本当におめでとう!
トロントの空の下からお祝いしてまっせ!
写真かわいーっ、いいなぁ~紗季ママって。(笑)
純粋なココロを持った主婦だわん。(笑)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

サークルの直美ママです♪
26歳のお誕生日おめでとう☆
みんなに囲まれてとってもいいお誕生日になったみたいですね(ё。-)・・☆
旦那さんからのプレゼントも素敵☆
ラブ×2ですね~

遅くなったけどおめでとう( ´∀`)ノ 

しゃきママすっごいバランスボール楽しそう(笑)
それにパパさんからのプレゼントなんて最高!!
うちもやってもらいたいわー( ̄^ ̄)
ほんとにおめでとうv-398

おめでとうございます~☆
パパさん素敵ですね!うらやましいかぎりですよーo(^-^)o
あたしも8月に19歳になりましたよ♪
誰からもプレゼントはなかったので寂しかったです↓
そうそう、うちにもバランスボールあるんですけどーるいがぐずった時に抱っこしてボールに乗って弾んでたらすぐ寝ちゃいました!これにはびっくりでいまはかなり活用してます(笑)

おめでとぉ~~~~~~~
写真のちか、ええ笑顔しすぎでワシも一人PC前でむちゃニヤニヤしてしまったわんっv-363
さらにパパンサプライズにニヤニヤしてしまったょ~v-434v-344
えぇ誕生日やなあぁv-352v-351v-352v-351
ちょっと26歳って何?!ってなったんやけど・・・
そんなに歳食ったのか・・・俺たちぃv-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
