

水遊び WITH 彩理沙ちゃん

あっという間に9月・・・

なかなかブログも更新せずで・・・お久しぶりです

さてさて、かれこれ1週間前従姉妹の彩理沙ちゃんとプール遊びしました~
いつもは真っ裸か(お高い)水遊びパンツでプールに入ってるけど今回は彩理沙ちゃんの水着を借りてみました

プールに入る前はかなりの猛暑・・・、義妹のあっちゃんと『プールしよっか~』って話になって水をため始めた瞬間・・・・
空がいきなりくらぁ~くなってきて・・・・結局水がたまった頃には風がふいてて子供達にはかなり寒かった・・・(と思う
それでも遊ぶ子供はほんと元気だな~でも、彩理沙ちゃんは足しかつけてなくて、紗季は最初はかなり嫌がってたけど、気がついたら水浸しになってた・・・

EPSN0446.jpg
顔をくしゃくしゃにして笑う自分が怖い・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこいいプールやの~v-218
それにさきちゃんも楽しそうv-238

しゃきママ久しぶりの登場v-425
髪伸びた??

トドさん

v-391かっこい~っしょv-218
これはババちゃんが彩理沙ちゃんと紗季が遊ぶ為に買ってくれたんだ~v-398でも、この車を選んだのは彩理沙ちゃんv-392

おっとそうなんです~v-38910月に友達の結婚式があるから髪伸ばしてますv-219

このプールおもしろいv-218変わってるよねv-411
うちもプールに入ろう入ろうって思って・・・結局9月v-12
今年の夏は入れなかったよv-409
紗季ちゃん夏の思い出できて良かったね~~e-460

おぉぉぉぉぉぉ!

いいねぇ♪
うちもさ、来年かさ来年の夏あたり、こういうプールいるなぁ。。
いろんなタイプのがあるけど、お薦めはある??

♪お返事♪

蘭ちゃんママ
うちの実家にもプール買ってもらったんだけど、結局2回しか使わなかったし・・・v-406
でも、来年、再来年・・・と使えるからヨシとしようv-219

マキママ
お勧めかぁ~・・・v-398
あたしはよくわかんないけど、いろんな種類のプールがあるからお店で見て気に入ったものにしたらいいかもね~v-392ちなみにこれは車のプールですっv-407
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
