

★再会★

今日は元働いていた時のお客さんの古谷さん夫婦と再会しました以前にブログで紹介した紗季と共に結婚式におじゃましたご夫婦です

恵美子さんは現在妊娠8ヶ月9月末が予定日だそうでお腹も立派に大きくなっててビックリ
元気にすくすく育っているみたいですよかったよかったあ~妊婦生活が懐かしい・・・・

紗季も相変わらず人見知りせず、恵美子さん、旦那さんに抱っこされてご機嫌
 
かわいいお祝いも頂いちゃってほんとにありがとうございました
元気なベビちゃんに会える日を紗季と共に楽しみに待ってますよ~


            20060725225229.jpg
           また遊んでね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

お客さんとの再会v-22
しゃきママは本といい人なんだろうねe-460
また会いたいと思わせる人e-266
ステキだわ~v-354

トドさん

いやいや~e-463
恵美子さんは特別ですよ~e-284何だか『お客さん』というより『お友達』ってかんじがすごく強くて会ってお話するのが楽しいですからね~e-266
仲良くしてもらってありがたいデスe-266

私も最近、妊娠生活が懐かしくって困っております。w
もう産まないのに妊娠時代が恋しいなんてねぇ。紗季ママはもうひとり??w

帰ってきたぞーv-221やっぱり住み慣れたトコは最高だーv-238
さきたん大きくなったねえv-73
あたし、東京のv-258v-214忘れちゃって誰とも連絡とれずv-12
てかさきママのとーちゃんv-55に映ってなかったv-236

さきちゃん、人見知りしないんですかあ★☆
よく撮れてる♪♪

わたしは、妊婦生活ってこんなだったっけ~?去年もこんなだったっけな?って思うくらいすっかり忘れてます(笑)

⑧ヶ月じゃ、お腹もおっきいですね☆
ちょうど夏だから暑くて大変そうですね(>_<)

紗季ちゃん髪の毛サラサラねv-290
一度v-331切ったりしました?
ちゃんと整っててうらやましいなe-420

紗季ちゃんのまわりには、たくさんお友達がいるのねv-354
年の近い子がたくさんいると、いいですよねv-291

☆お返事☆

サンパンツさん
いや~・・・確かにもう1人の予定ですが・・・e-263
まだもうちょっと難しいですなぁ~・・・e-268
みにぃちゃん
紗季は今のところ人見知りはしてないかんじe-319いろんな人に預けることが出来てかなり楽e-266妊婦生活まっしぐらのみにぃちゃんが忘れてるぐらいだからあたしはよけ~に思い出せないねe-263
蘭ちゃんママ
みんなに言われるんだけど、紗季は1度もカットしてません・・・e-464
なんせ髪の毛少ないもんでもったいなくてe-263確かにクセというクセがなくていい感じではありますがね~e-287
(パパさんもわたしもクセがないからね~e-284
そうそう、紗季には歳が近い友達が沢山いてなんだかうれしくなっちゃいますよ~e-266これから大きくなっても仲良くしていけたら紗季はもっと楽しいでしょうねe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
