

☆7ヶ月☆

日が経つのは早いものでうちの姫様も7ヶ月を迎えることができました
6ヶ月からの1ヶ月間は姫の成長が早くてほんとビックリの毎日

支えナシでお座りが上手に出来たと思ったらすぐにハイハイし始めて、その次の日にはハイハイのスピードがあがってて・・・
今ではハイハイのコツを掴んだように猛スピードで突進してくるし
今度はつかまり立ちしそうな勢い・・・・(正座みたいな格好して遊ぶ
明日には立ってるんじゃ・・・・(笑)

こうも成長が早かったら1ヵ月後の紗季が楽しみだ~


20060713142126
愛理ちゃん(2ヶ月)、紗季(7ヶ月)、彩理沙ちゃん(2歳4ヶ月)
従姉妹集合



comment

管理者にだけ表示を許可する

さきちゃんおめでとう~(^0^)/♪
るいも同じです!⑥ヶ月⇒⑦ヶ月の間にいろんなことができるようになりました。ほんと昨日できなかった事が次の日にはできてて…びっくりですよね☆

さきちゃん、正座するならすーぐつかまり立ち始めるとおもいますよ~(^O^)るいもそうでした!!

いいなぁヽ(・∀・*)ノ一緒に手をつないでお出掛け(*゚∇゚*)
もうすぐですねヽ(・∀・*)ノ
瑚愛はまだまだお座り完成ならず( ̄▽ ̄;)
紗季ちゃん座り方教えてくれー( ̄^ ̄)

e-4607ヶ月おめでとうe-460
もうハイハイするなんてすごいなぁv-290
しかもスピードもついてるなんて・・・e-282
うちもこいちゃん同様でまだお座り完成ならずだよv-409
紗季ちゃんはお座りの練習とかしたのかなv-236
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
