

サトちゃん!?

パパさんがお昼に仕事現場からある「モノ」と一緒に帰ってきた

コレ

EPSN0344.jpg
サトちゃん

今日の現場の薬屋さんから頂いた(いや、責任とって持って帰ってきた)らしい・・・
実はこのサトちゃんパパさんが7年前にそこの薬屋さんの仕事をしたときに強風にあおられた材料が倒れてしまって見事にサトちゃんに直撃首が吹っ飛んでしまったそうでそれ以来今の今まで今日の現場である倉庫に寂しく放置されてた様子

7年ぶりに再会したパパさんは捨てられる運命のサトちゃんを見かねて()我が家へ連れて帰ってきました

今は三上家の玄関にいらっしゃいます・・・・
これから表札でもぶら下げようかと思案中
でも、お義母さんはなんて言うかな~パパさん怒られちゃうんじゃない

             EPSN0348.jpg
                   紗季もサトちゃんに夢中

comment

管理者にだけ表示を許可する

でっ、でかくないv-361
これ、オク出したらマニアに高く売れそう…
でも、さきちゃんのお気に入りかv-352

でかい!!!
予想以上にでかいのか、
さきちゃんが小さいからでかく見えるのか?!

でも、かわいい~~~v-10
触ってるさきちゃんもかわいい!

トドちゃんと同様、オクに出したら絶対高く売れるよ!
私もちょっとホシイぐらいだもん~

★お返事★

★トドさん★
トドさんのコメントを見た旦那さんは早速オクをチェックe-284
キズモノでも3000円ぐらいででてたらしい・・・e-282うちのサトちゃんも首が吹っ飛んで旦那さんが補修したものだし、そんなもんかと・・・・e-263

★おゆみちゃん★
でかいといえばでかいかも。。。
90cmあるみたいe-343紗季からみればかなりでかいよねe-263
おゆみちゃんならサトちゃん気に入ってくれると思ってたよ~e-266
玄関先に置いてたらいつか誰かが持っていくんじゃないのかなぁ~e-284
お義母さんは「持っていかれたならそれはそれでいい」とのこと。
でも、うちには表札がないから表札かけるのにちょうど良さそうe-287

でっか~い(゜▽゜;) e-330e-330
すごいねぇv-290超~~目立ちそうだよv-218
隣にちょこんと座ってる紗季ちゃんもかわいぃしe-266
お座りも上手になったね~e-460

★蘭ちゃんママ★

でしょ~e-2e-3
かなり目立つ存在よ~んe-287
近所の奥様に『ど~したんですかコレe-3』ってビックリされるもん・・・e-68お義母さんには『薬屋さんでも始めるんかねe-3』って言われたし。笑e-330
紗季もお座りがだんだん上手になってきたよ~e-319ハイハイも日に日に早くなってきてるしね~e-287日々成長っすe-271
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
