

お部屋バトン

前にも書いた専学の悪友(笑)からまたまたバトン頂きまひしたよっ


1.あなたは実家?一人暮らし?
どっちとも当てはまらない・・・旦那、義母、娘と暮らしてるので・・・・

2.あなたの部屋に写真はありますか?
あるよ~

3.あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
なんもないわぁ~

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ない。

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
最近買ってないのでナシ

6.あなたの部屋にある機械は?
TV??ハンディ掃除機???

7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!!
風通しの悪さ・・・・

8.寝るときに必ず周りに置くものは?
メガネ、携帯、TVのリモコン、電気のリモコン。

9.あなたの部屋は何畳ですか?
12畳(旦那と一緒だからねぇ~

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白系と緑系

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
大きな本棚みたいなの・・・あとはウォーキングクローゼットにタンスだらけ・・・・

12.あなたの部屋で一番多いものは?
紗季の服と自分の服・・・・

13.ポスターなどは貼ってありますか?
穴開けたら怒られそうで・・・ないっす

14.あなたの部屋で一番目立つものは?
旦那さん(クロス屋)が張った電気を消すと光るクロス・・・(一部分だけね最初は気味が悪かったけど、今は気になんない・・・笑

15.あなたの部屋にこだわりはありますか?
くつろげる自分の城にしたい

16.部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい
う~ん。。。。トドさんの部屋が気になるなぁ~絶対キレイなはず

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふっ
あまい、あまいv-219
今は社宅だから汚い、汚いv-8
ご紹介するようなお部屋ではないわ~

もろてくれてありがとうぅ~v-22
今更やけど旦那さんってクロス屋さんだったんやっ!
すげぇ!まさに手に職v-91v-353
あれってほんとに職人さんしかできひんよな!
美容は適当にやってうまく行く場合がある(爆)
しかも電気を消すとひかるのぉ~~?!
すげぇ!すげぇ!
想像がつかなすぎてすげぇv-363
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
