

☆6ヶ月☆

うちの紗季も今日で6ヶ月になりました

ハーフバースディ

6ヶ月の健診がないので身長、体重がどんだけ増えたかは不明・・・
でも、最近ずっしり重くなったからきっと7キロぐらいあるような・・・
7ヶ月健診まで待とう。

そんなわけで、やっと離乳食始めちゃいました
前から少しずつあげてたりしたたんだけど、本格的に始めます

豆腐あげてみました。・・・が
EPSN0334.jpg
ベッタベタ・・・

スプーンを自分で持って食べたがるからもう大変
パパさんも悪戦苦闘

            EPSN0335.jpg
                  ムフフ・・・

結局汚すだけ汚して食べませんでした豆腐はお嫌い

どんどんおっきくなってね

comment

管理者にだけ表示を許可する

さきちゃん、おめでとー☆!!お口汚しちゃって!かわいい~♪離乳食、集中してくれないとうまく食べさせられないんですよね~(゚д゚;)
スプーン持ちたがるわ、指しゃぶり始めるわ(笑)お互い頑張りましょうね(^O^)

おぉーーーー
めちゃめちゃかわいい~~~スプーン持って「どうだ!」って満足げな顔がかわいいわぁ

うちはまだおかゆしかあげてないよ~
豆腐もやらなきゃな~

紗希ちゃん6ヶ月おめでとう
一緒に体重計乗ってみると大体の体重がわかるよ( *´艸`)
瑚愛は8.5だった(((( ;゚Д゚))) 
紗希ちゃん偉いねーヽ(・∀・*)ノスプーン持って食べようとするなんて。
瑚愛はママ任せ( ̄▽ ̄;)
どこまでお嬢になるつもりだぃ( ̄^ ̄)
これからの成長が楽しみですね(*゚∇゚*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
