

エンドレスバトン

美容学校時代の友からバトンっす

よっしゃやったるで~


●最近のマイブームは?
育児日記。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:大好きなスヌーピーのハンドルカバー

安:これまた大好きなスヌーピーの紫外線防止のガラスフィルム(

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
デニムのハーフパンツ・・・(似合わん自分にショックを受けた・・・)

●最近ショックだったこと
だから~ハーフパンツが似合わなかったコト

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
紗季を妊娠する前だからもう1年以上前・・・いや、去年の8月の自分の結婚式でチョロっと飲んだかな~

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
インテリアコーディネーター

●今年を表す漢字を一つ
『育』

●自分の性格
めんどくさがりや

●自分の生活に欠かせないもの。
紗季

●ミーハーってどう思う?
自分が結構ミーハーだったりする・・・

●最近知った新しいこと
「こうだくみ」(漢字書けなくてごめん)の妹が「デイ・アフター・トゥモロー」(英語できなくてごめん)のボーカルだったこと。

●最近でかけたところ
山口市のショッピングモール

●最近食べたお菓子
美味しいパン屋のクリームパン。

●一番最近観た映画
「頭文字(イニシャル)D」 「容疑者室井慎二」

●今設定している携帯の着信音
ケツメイシの「さくら」(古いけどね・・・好きなの

●今一番欲しいもの
布団圧縮袋。

●今一番行きたいところ
どこでもいい誰かわたしを連れってて~

●「萌」って何だと思います?
女の子の名前

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
家事が呪文唱えるだけでできる。

●貴方にとって癒しとは。
お風呂の中で旦那と紗季がアヒルさんで遊んでるのを見ること。

●尊敬している人は?
仕事してる時の旦那様。

●兄弟姉妹はいますか?
兄、弟、犬1匹

●年賀状は年に何枚くらい買う?
紗季が産まれてからちゃんと送り始めたので、今年度は3、40枚だったかな

●最近の悩み
子供産んだら痩せるって聞いたののにドンドン太ってくコト

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育結構サボれるから 笑

●和風と洋風どっちが好き?
和風。

●もし生まれ変わったら何になりたい?
バリバリのキャリアウーマン。

●好きな歌は?
ケツメイシの「さくら」。

●お笑いで好きなのは?
オリラジ(ベタですんません

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
いきなり懐メロ・・・・

●電話派?メェル派?
最近メール派。

●幸せですか?
娘と戯れる時はこの上ない幸せデスが・・・・

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
どんな手を使っても助けちゃる

●会ってみたい架空のキャラクター
らんま

●今のケータイは何代目?
4~5代目

●バトンをどう思いますか?
疲れる。

●家にいるときの格好は?
Tシャツとユニクロのルームパンツ。

●Sですか?Mですか?
M・・・・

●あなたはいじられることが好きですか?
いじるほうが好きよ~。

●最近読んだ本はなんですか?
「怪談の科学 幽霊はなぜ現れる」

●占いは信じるor信じない?
結構信じる。

●最近の小さな幸せは?
紗季に邪魔されず寝ること。

●口癖を5つ以上・癖を5つ以上あげてください
口癖…
まじで~?
うそ~?
よっこらしょ・・・
ねむ~
確かにね。

癖…
すり足で歩く。
襟足の髪の毛をクルクルする。
猫背になる・・・

●いい経験したな、と思う出来事は?
美容学校に行った事。(大阪でいろんな友ができたしね

●最近いつ泣きましたか?
再放送のドラマ「海猿」見て。

●自分を動物に例えると
猿。


●好きなお酒は?
コークハイ。

●mixi開く前まで何してた?
ふつ~にブログやってた。

●明日の予定は?
旦那は仕事だからいつもど~り紗季とダラダラ・・・

●どんな人が好みですか??友情編(男女両方を答えてください☆)
男女共に笑いの絶えない人。

●30歳の自分はどうなってると思いますか?
今と変わらない自分でいるつもり。
紗季の授業参観で『紗季ちゃんのママ若いねぇ~』って言わせて見せる

●好きな人とは毎日会いたい?それともあんまり会わなくてもいい?
会いたいけど、ムリして会うのなら会わない方がいい。

●ケータイのストラップ、何つけてる?
いとこの子供にもらったスヌーピーのキーホルダーとキューピーたらこ。

●朝ごはんは食べる?
バナナ酢豆乳まぜジュース飲む。

●旅に出るならどこに?
だからどこでもいいってばぁ~・・・

●おすすめの一冊
ドラゴンヘッド。

●最近買った雑誌は?
買ってまへん・・・主婦はいらん出費は出せんとです・・・

●あなたは、友達からどんな人だと言われますか?
さ~・・・ピーコどう思う?

●コーヒー派?紅茶派?
両党です。

●元気ですかー!!!?
それなりに。

●好きな作曲家は?
スメタナ。

●好きな映画は?
う~ん洋画全般・・・最近見てないけど・・・

●好きなラジオ番組は?(そのラジオ局と番組の開始時間も)
高校時代はナイナイのオールナイトニッポン。
最近聞かないからね・・・

●昨日見た夢は?
何だかよく覚えてないけど怖かったような・・・

●最後に送ったメールを書きなさい。
りょ~かい。

●最近うれしかったこと
旦那様が久しぶりに腕枕して寝てくれたこと~
(たまにはノロケさせてくれいっ

●1日誰かと変われるなら誰がいい?
紗季。

●最近みのもんたは元気だと思いますか?(笑)
思う。思う。

●無人島に何か1つ持っていくとしたら何?
紗季 (笑)
 
●寝る時はパジャマですか?
いいや。Tシャツと今はハーフパンツ。

●いま叫びたいことは??
「紗季ちゃ~んウンチしただろ~~~

追加質問はこちら↓☆
●これ長すぎていい加減ウザいよな??
別に・・・でも、かなり疲れたよ・・・

●バトン回す人
コレに挑戦したい人






comment

管理者にだけ表示を許可する

ひえぇ~v-12v-355お疲れ様でございましたe-263
おもしろかったので、ついつい読んじゃったv-290
これだけの質問があると、しゃきママの人柄も少しはわかってきた気がするなぁv-354
紗季ちゃんをこよなく愛してるのが、よ~くわかりますよv-218v-238
ママにこんなに愛されてる紗季ちゃんは幸せですねv-291

おつかれさまぁ!!!

もらってくれてサンキュスゥ~v-14
おもしろかった~v-363
特にすり足で歩く。に声だして笑ってしもたわっ!

ちゅうかお酒飲んでない事にビックリしたっv-405ちかって結構酒豪のイメージが・・・・あっそりはエミか(笑)))

お答えしようv-208v-219
ちかはね~典型的A型の乙女~v-238
なんやかんや強がりますけどv-39
かんなぁ~~~りv-345はガラスやなぁ~
そして超寂しがり屋さん!!!
って思ってたし、今も思ってる。

☆お返事☆

蘭ちゃんママ
ほんとつかれたよ・・・e-263
今の生活は紗季中心だからね~e-266
ぜひ、蘭ちゃんママもトライしてみてはe-3

ピーコ
ほんま疲れた・・・e-263
『すり足』はまじで最近深刻な状態になってきてるらしい・・・整体の先生に「すり足で歩くから足がボロボロだよ~」って言われたしe-268
酒豪e-3
エミさんと一緒にしちゃいや~んe-51
でも、酒は飲みたいんだけど、なんせ紗季に乳をやらねばならんでね・・・e-263もうちっとガマンだわe-271
・・・・そっか~典型A型かぁ~・・・そうだわ。そうだわ。
そうそう、ガラスのe-51の持ち主e-265
さすが、ピーコよく解って下さってるわe-343
でも、結婚していろいろあって強くなってきてるカモe-465

しゃきママ
バトンブーム??(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
