

3人姉妹!?

昨日はババちゃんと、義妹あっちゃん、彩理沙ちゃん、愛理ちゃんとでおでかけしてきました~

3人娘にはクリスマスにババちゃんからもらったおそろのBIT'Zのセーターを・・・

EPSN0982.jpg
3人そろってちゃんと写真撮れないものですね・・・・

出かけた先でもいろんな人に『おそろいだ~』と注目の的
3人姉妹の完成だ~い

子育て

トドさんのブログを読んでほんっと痛感したこと・・・

あたし、ダメ母な気がする

最近反抗期()な我が娘。
悪さすることが仕事なんだけど、夕飯の支度の時とか忙しい時にキッチンでゴソゴソされるとかな~りイライラ・・・
ついつい大声で怒鳴ったり、少々泣いててもほったらかしなあたし
あたしが怒った時も『きゃ~~~』って大声で顔とか殴って反抗するし・・・・自分の気に入らないことがあったらイナバウアー(古い)してエクソシスト並みにひっくり返って泣き叫ぶし・・・・

これでいいのかなぁ~なんて不安な毎日
お義母さんからは『紗季の前でケンカしたり、怒鳴ったりしないように・・・』と言われてますが・・・


トドさん。これからもアドバイスお願いします~

初・温泉☆

伯父さんのところにお米をもらいに行った帰りに近くの温泉に行ってきたよぉ~
EPSN0967.jpg
入り口でさきんちょと2ショット

入ってすぐに鏡開きということでぜんざいをごちそうになりました
                EPSN0969.jpg
                       う、うめぇ~

せっかくだから美味しいものを食べようってことで、【山女の塩焼き】と【ざる豆腐】(その他も食べたけど)を食す
EPSN0977.jpg
すげ~顔して山女を叩く悪ガキ・・・・

そして、温泉へ・・・
長風呂のしゃきママの為にさきんちょを連れて入ってくれたパパさん。
ありがとう。助かりました

でもね、あるおばさんと話が盛り上がっちゃってのぼせ上がりダウンすぐに出ちゃいました・・・・もうちょっと楽しむ予定だったのになぁ・・・

でも、久しぶりにゆったりと温泉に入れて幸せだったぁ~

充電完了だし、これでまた1週間頑張るとしましょう

かじりつき

200701112348062

 20070111234806


ゲーセンに連れて行くと離れない・・・・

待望の…

1月4日。しゃきママの高校時代の友達に待望の男の子が産まれました
その彼女は女の子2人のママ3人目ともなるとかなりギャンブルだったに違いない(言い方悪くてごめん・・・)

でも、彼女はやってのけたよ~やったよ~

そして、主役のカレ・・・まだ名前はついてないけど・・・上のおねぇちゃん2人と顔立ちがちょっと違ってどことなく彼女のパパさん似
おねぇちゃん達は明らかに旦那さん似なんだよね~
20070108225245

女の子2人育てても男の子となると扱い方が違って少々困惑気味な彼女
おしっこ鉄砲にもやられたみたいで・・・・(笑)

しゃきママも男の子は未知の世界でも、次は男の子が欲しいなぁ~


さおちゃんおめでとう
またみんなで集合した時が楽しみだよ~


あけおめ~♪ことよろ~♪

2007年最初のブログです
みなさんよろしく~
正月はしゃきママのおばぁちゃんちに行って宴会したりで楽しんできました
東京にいるしゃきママの弟おっきくなったさきんちょを見てビックリ
これからも仲良くしてちょ~
20070104230918
しゃきママ弟に抱っこされてご満悦~



12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
