

カンドウの・・・

10月28日 晴れ 中学からの友達の結婚式

かぁさん、はりきって着物着ちゃった
EPSN0653.jpg
行きつけの美容院の前にて

友達は昔からかわいくてモテモテで、必ずいつも一緒にいたあたしの相棒そんな彼女が結婚した相手はなんと中3の同じクラスの子高校は別だったんだけど、ずっとずっと好きだったみたいなんかすごいうらやましかった

それから、中学の担任の先生に約10年ぶりに会えたこともかなりうれしかった

ドレス姿の彼女はもう最高にキレイで泣けてきたよ・・・          EPSN0667.jpg
              
             EPSN0674.jpg



オーガンジーの打掛での登場もバッチリ
EPSN0688.jpg


             EPSN0703.jpg
               ケーキの食べ合いなつかしい


               激写
                    EPSN0711.jpg
                               腹減ったぜ~

キャンドルサービス
EPSN0723.jpg
これ、むちゃキレイやったよ~

久しぶりに幸せな気持ちにさせてもらえた結婚式でした

              EPSN0738.jpg


さて、幸せな気分になったし主婦生活ガンバろっと

紗季トモ⑧

韓国に嫁に行った高校の友達『稲中☆』(よくここでもコメントくれてるからこのニックネームで紹介します
その子がこのたびベイビーを出産しましたおめでと~

9f24.jpg
侑夏ちゃんゆうかちゃんと読むのかな

最近ブログ更新されてなくて、産まれたかな~っと思ってた矢先に『産まれたよ~』メールがきたんだけど、ポロっと安産だったらしい・・・・うらやましい・・・

韓国でちょっと遠いけど、いつか会えることを楽しみにしてるよ~ん

あんよできたよ~☆

うちのさっきん先週の土曜日にあんよ出来るようになったぞ~い
今までは勢いで1、2歩倒れこむように歩いてた()けど、今回はしっかりした足取りで2~3歩歩いたんだなぁ

パパさんはその光景を目にしてカンドォ~泣きそうだったんじゃないカイ
そんな娘っ子の成長に、夫婦でファーストシューズを買いに行こうとはりきっておるとこです・・・・

EPSN0642.jpg
フラっとな~

                    EPSN0646.jpg
                     ちょい中腰エガちゃんみたい・・・

すべり台

来週末に友達の結婚式があるからその時の余興の会議でに行った友達の家で室内用のすべり台に紗季を登らせてみた

EPSN0639.jpg
へへ~んどうだ~

自慢気・・・・


こんなの買ってあげようかな~
今、うちも誕生日プレゼント思案中

いってきたど~!!!

とても天気の良かった日曜日
『四日間の奇蹟』のロケ地の角島にババちゃん、パパさんの妹のあっちゃん夫婦、彩理沙ちゃん、愛理ちゃんともちろん我が娘紗季とで行ってきました~パパさんは仕事が超多忙で参加できず・・・

すごく海がきれいできれいで泳ぎたいぐらいって言っても今の季節はチョイきついね
EPSN0635.jpg

あっちゃんの旦那さん(カッチャン)は海の幸を食すことが何よりも楽しみだったようで・・・大好きなサザエをみんなのためにホジホジ
              EPSN0629.jpg

あっちゃんもイカ片手にご満悦
EPSN0630.jpg



角島のシンボル角島灯台にも登りたかったけど、時間がなくて(バスの日帰りツアーで行ったからね・・・)残念ながら断念。
ということで、紗季、愛理ちゃんで2ショットババちゃんは愛理ちゃんの支え役
              EPSN0625.jpg

もち、彩理沙ちゃんとも一緒に
EPSN0628.jpg


ついでに、かぁさんとも2ショット
             EPSN0626.jpg
タイマーで撮ったからカメラ置いてた岩が写りこんでる・・・
 
今度はパパさんと紗季と一緒に撮りたいなぁ~

風邪引き娘たち・・・

紗季は今風邪引きさん
従姉妹の彩理沙ちゃん、愛理ちゃんも同じく風邪引きさん・・・

そんな3人が集まってみました・・・・


彩理沙ちゃん、愛理ちゃんは鼻水タラタラ
紗季は鼻づまり・・・

早くみんな治ってよね~EPSN0610.jpg

☆10ヶ月☆

今日でうちの娘さんもおかげさまで10ヶ月になりました

最近背が伸びて、手を伸ばしてテーブルの上の物を落として自分に直撃させてビビッて泣いたり・・・

ヤギみたいに紙食ってみたり・・・の写真参照。
EPSN0615.jpg
変顔

とにかくやんちゃ盛りの紗季姫

ついてくのにかぁさん疲れちゃいます
でも、そんな毎日が楽しいしゃきママでした

           EPSN0614.jpg
         何よ~

今頑張ってます。

市の広報では『今月で1歳になりますってコーナーがある。

で、約2ヶ月前からその応募が始まるの・・・・

そう今月から12月生まれの応募なんです~
早速はりきって広報に載せる写真を撮りまくるしゃきママ・・・林家ペー、パー子夫妻のように・・・(笑)

でも、なかなかうまくいかないもんですね~
EPSN0586.jpg
         パシャッ
EPSN0590.jpg
         パシャッ
EPSN0589.jpg
最終的には怒っちゃったよ・・・・


              EPSN0609.jpg

              とりあえずこんな笑顔でましたけど~~

締め切りまであと2週間いい笑顔が撮れるでしょうか

やっと会えましたね~(。→∀←。)♡

前にも書いた前職場のお客さんの恵美子さん
                   EPSN0098.jpg
                結婚式の時

10月3日に無事女の子を出産しました~
3396gの元気なベビちゃんですっ

EPSN0571.jpg
穂乃佳(ほのか)ちゃんです~

予定日を5日過ぎて産まれてきた穂乃佳ちゃん・・・しゃきママも今か今かと待ちわびてやっと会えたよぉ~

会いに行った時は残念ながらず~っと寝てました
寝太郎ちゃんのようです(女の子なんだけどね~

寝てる顔でも旦那さんにそっくり

もうちょっとおっきくなったら紗季と一緒に遊んでね~

恵美子さん、旦那さんおめでとうございます~これからもヨロシクお願いしま~す

おやつの時間

うちの娘さん、どんなにグズっててもお菓子あげたらご機嫌

EPSN0550.jpg
パクッとな~

EPSN0551.jpg
おいち~なぁ~

この笑顔に胸キュン古い)なしゃきママでした・・・・

歩行器に乗ってみたよ~

20061001004118
友達の結婚式のスピーチをまかされた為一緒にスピーチする友達と会議しに地元に戻ったしゃきママ。
そこで友達宅で目にした歩行器…O脚になったり自分の力で歩くことをしなくなるetc…とか聞くけど、興味本意で乗せてみた(~o~)
…楽しんでる。

てなわけでお借りしました☆
O脚になるのかならないのか、それは置いといて…楽しんでる娘さんをみるのがこっちも楽しいのだ(*^_^*)

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
