

ババちゃん誕生日

9月・・・・我が家では2人の誕生月です

今回はババちゃんの5○回目の誕生日年齢は軽く伏せときます・・・笑
恒例の(ってかぁさんがお嫁に来てから2回目なんだけど・・・)ケーキでお祝い

20060929140451.jpg


          これからもよろしくお願いします~
          EPSN0540.jpg


新入荷

今住んでる町に越してきて1年とちょっと。まだまだどこにどんな店があるかわからない・・・

だからいつも紗季の服は西○屋かネットで買い物する・・・

でも、でもね~見つけんだよ~隠れ家的な存在の子供服の店をっ
あんまり人の通ってない商店街の片隅に建つお店。そこには、『ビッツ』『F.Oキッズ』『CONVEX』スペルあってるなどなどのちょ~カワブランドがどっさり
もうしゃきママ大興奮さっ
お店を物色してると最近ネットで買ったF.Oの『きのこズボン』があるし・・・ネットは送料かかるから高くついちゃったもんなぁ~・・・

そこで紗季の秋、冬物入荷デス
F.Oキッズのリバーシブルベスト
EPSN0535.jpg
わたくしの足が入りこんじゃってます・・・

裏はこんな感じ
EPSN0536.jpg


これで春先まで(サイズ90だから来年もいけるかも)使えるのだ~

悪ガキガール

最近うちの娘さん災難続きで生傷絶えません・・・

EPSN0526.jpg
いたいたしい顔・・・

そんな娘さんの新たな遊び道具・・・

              EPSN0529.jpg
           おもちゃの携帯彩理沙ちゃんのと色違い

EPSN0530.jpg
くわえて遊んでます・・・

EPSN0533.jpg
悪ガキスマイル

この子、病気はしないけど、かなりケガが多い
でも、ケガも元気な証拠(ということにしておきましょう・・・)

やっちまった…

20060923011223
最近引き出しを開けたり閉めたりして遊んでた娘さん…いつかなんかケガするんじゃないかと思ってた矢先
…………やっちまったよ(-_-;)
引き出しの角で左まぶたを強打!!スパッと切れちゃいました||||(;-_-)||||娘さん大泣き…。・゜゜(>д<)゜゜・。焦る旦那+わたし…(^_^;)ババちゃんが傷痕が残ったらいけないから病院に行こう…てことになって救急へ(-.-;)

傷は深くなくて大したことなかったから絆創膏貼ってもらって終了。帰るころには我が娘、めちゃハイパワーで元気…(>ε<)オイオイ…
ババちゃんの話しではパパさんもちっちゃい頃に角で目の上を切ったことがあったみたいで…(・_・)
親子で同じことしでかしてくれました…へ(^-^)乂(^o^)ノ

それにしても、引き出しはほんと危ないわ…(-_-;)皆さんのベビちゃんも気をつけてあげて下さいね(*_*)

【写真】目の上に絆創膏貼ってもらったタレ目ちゃん。

いないいないばぁ~

彩理沙ちゃんと紗季は仲良し
今日も彩理沙ちゃんがうちに遊びにきてた
最近の紗季の好きな遊び・・・それはいないいないばぁ~ってすること
彩理沙ちゃんといつまでも飽きずにする・・・

EPSN0511.jpg
いないいない~

         EPSN0521.jpg
             いないいない・・・

           EPSN0522.jpg
                ばぁ~

プチ誕生日会(。→∀←。)♡

14日はかぁさんの26回目の誕生日

夜はパパさん、紗季、ババちゃん、義妹あっちゃん、彩理沙ちゃん、愛理ちゃんでプチ誕生日会

EPSN0504.jpg
久しぶりのケーキなり

             ハッピバースデイトゥーユー

            20060915101432.jpg


そして・・・・まさかの誕生日プレゼントがっあったんです
うれししいサプライズで涙

気になるプレゼントの中身は・・・・・

          EPSN0506.jpg
      『ダイエット中』と一言多いバランスボール
        なんだかんだ言って楽しんでるわたし・・・


他にも、ストレス溜まった時の為の『パンチバック』
あっちゃんからは紗季の冬服そろそろ冬服ゲットしなきゃいけなかったからマジ嬉しかったよ~

みんなみんなありがとう

でもでも、なにより感動したのは夜勤で遅く帰宅したパパさんが枕元にプレゼントを置いててくれたことかな~
まるでサンタさんにプレゼントをもらった時みたいなトキメキがあったよ~ありがとね


26歳楽しく元気に過ごして行きたいと思いますっ
これからもみなさんよろしくね~ん


☆9ヶ月☆

最近雨ばっかりで肌寒い毎日・・・・すごしやすくはなったけど・・・・

紗季は今日で9ヶ月

つかまり立ちも余裕の表情

         EPSN0492.jpg
                    何見てんのよ~

1人でタッチも出来るようになってきたからもうちょっとしたら歩く・・・カモ

こんなの見たことある~!

夕ご飯を食べてる時にウトウトし始めた紗季ウトウトしながらも一生懸命食べる姿がめちゃカワ

・・・そして、爆睡しかも、ハイチェアに座ったままでね

20060912094349
こんな光景よくテレビで見たりするけど、まさか生で見れるなんてっ

そのままにしておきたかったけど、しんどそうだから起こしちゃったゴメンよ~

最近のマイブーム

紗季、財布食べるのがマイブーム
今までチャラチャラした鍵とか好きだったのに財布見たらもう鍵なんてアウトオブ眼中(古い

かぁさんのあんまりお金が入ってない財布にかぶりつく紗季。
手元に返ってきたらびしょびしょ
買い物してるときもレジでお金払おうと財布を紗季の見えるとこで出したら最後ギャーとおたけびをあげながら『財布くれコール』仕方なく渡すとその場でポイっなんだお前わ~
かなり遊ばれてるかぁさんです。

EPSN0480.jpg
この皮のにおいがたまらんのだな~~

我が家も・・・

『あのねのね』のおゆみちゃんの愛娘さっちんと旦那様が激似ということはよく知られていることですが・・・
ほんとに似てるっ

でも、我が家の愛娘さっきん(笑)(さっちんのマネ)と旦那様もおゆみ家に負けてないくらい似てるかも~ってことを最近確信しました

ではご覧下さい・・・・

EPSN0458.jpg
旦那様生後6ヶ月


EPSN0464.jpg
娘生後8ヶ月

どないですぅ~~
でもやっぱりおゆみ家の父子にはかなわないか~も~ね~

水遊び WITH 彩理沙ちゃん

あっという間に9月・・・

なかなかブログも更新せずで・・・お久しぶりです

さてさて、かれこれ1週間前従姉妹の彩理沙ちゃんとプール遊びしました~
いつもは真っ裸か(お高い)水遊びパンツでプールに入ってるけど今回は彩理沙ちゃんの水着を借りてみました

プールに入る前はかなりの猛暑・・・、義妹のあっちゃんと『プールしよっか~』って話になって水をため始めた瞬間・・・・
空がいきなりくらぁ~くなってきて・・・・結局水がたまった頃には風がふいてて子供達にはかなり寒かった・・・(と思う
それでも遊ぶ子供はほんと元気だな~でも、彩理沙ちゃんは足しかつけてなくて、紗季は最初はかなり嫌がってたけど、気がついたら水浸しになってた・・・

EPSN0446.jpg
顔をくしゃくしゃにして笑う自分が怖い・・・
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tika

Author:tika
2005年12月13日生まれ 長女:さきんちょ
2007年10月3日 生まれ 次女:メイちゃ
2012年7月27日 生まれ 三女:さやのさん。

3姉妹の日常と何気ない事を綴ってます★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
クッククロック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
